【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【告知】2013.06 クリエーターズマーケットなごや
大変ご無沙汰しております。

まず初めに謝罪を。
発送、オーダーでご連絡待ちのお客様、お返事出来ておらず大変申し訳ありません。
7月第一週には必ずお返し、ご連絡いたしますのでもうしばらくお待ちください。




すっかり告知ブログと化してしまっておりますがやっぱり告知です。
MooR、名古屋初上陸です。


-----------------------
クリエーターズマーケット

・開催日:2013年6月29・30日(土・日曜日)
MooRは30日日曜日のみの出店です
・開催時間:11:00〜18:00
・場所:ポートメッセなごや 2+3号館
2号館 M-620
・入場料 当日1日券:800円(前売り券:600円)
・ホームページ:『クリエーターズマーケット』
http://event.ath.cx/?p=1703
・【bubbles】【MooR】【8】を持っていきます
-----------------------


いつかは出したいと思っていたイベントです。
今回思い切って遠征することにしました。

(前売り券がお得みたいです。
6/29(金)午後11時頃まで販売中だそうです。
詳しくはクリエーターズマーケットさんの記事からどうぞ。
『クリマまで、あと【3日】です!前売り券をお忘れなく。』


2年前のデザインフェスタのとき、
展示がメインで手に取りにくいアイテムばかりにしてしまった反省から
今回は商品数をできるだけ増やすようにしてきました。
質が落ちるのは嫌だったので山盛りとはいきませんが、
見応えのあるブースにできる予定です。



さて、新作は

【bubbles】
蝶や薬瓶型のウッドパーツ、
ヴィンテージストーン、
ユーズドの時計針、
輸入物の造花、
蜘蛛のイヤリング
メタルパーツの樹脂固めなど
個性的なパーツを使ったアクセサリー各種
(今回はスチームパンクというより魔装具っぽいものが多いかも・・・)

s_cameran_image-4.jpeg


【MooR】
[薄霧]シリーズ
ビンテージパーツの1点ものブレスレット

【8】
展示のみ
写真集


その他
ヴィンテージストーンを使ったシンプルなピアス(イヤリング)
空のロザリオシリーズ

s_cameran_image-2.jpeg


などをご用意いたしました。
twitterでこっそり少しだけ公開しておりました)



コスチュームジュエリーラインの【8】は、できるだけ展示したかったのですがスペースの問題があるので
今回初めての試みとして写真集を作ってみました。

s_ARENGED2.jpeg

以前、ファッションショーをやっていたときにお世話になった大好きなモデルさんたちと
名刺も作っていただいた大好きな先輩にカメラと画像編集をお願いしました。
とにかく素敵な写真ばかりですのでぜひ!ぜひ遠慮なくご覧になってくださいませ。
イベントが終わり次第、ゆっくりにはなりますがホームページにも載せる予定です。


即席オーダーなどは行いませんが、
簡単な金具の交換などは承りますのでどうぞお気軽にお声がけください。

ではでは、会場でお会いできるのを楽しみにしております。



Twitter:@M_8_R
facebook:https://www.facebook.com/pages/M8R-original-accessories/476968729011052

----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

【bubbles】


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
【2013/06/28 01:07 】 | Information | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【お客様専用ページ】猫カメオのネックレス | ホーム | 【告知】2013/04手作り・雑貨&クラフトフェアinつくばカピオ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/363-6e015fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
