ワイヤーフラワーのネックレス
実は最近、ずっと春アクセが欲しかったんです。
レース使ったり、色々と春っぽくするつもりが、
なぜかNamazuの手にかかると冬っぽくなってしまって(爆

だから今日は暗い色を使うのを我慢して(笑)お花だらけのネックレスを作ってみました。

じゃじゃじゃーんw

ワイヤー花ネック全体

我ながらちゃんと春だ(笑
甘すぎるかなと思って最近はまってるモスグリーン(?)のコードにしてみた。
でもちょっと短い;
後ろで結んで留めるデザインって結構好きw

ワイヤー花ネックワイヤー拡大

ワイヤーで作った花の片方(写メ下側)の質感を変えるために、
でこぼこのついてるペンチで傷つけたりしたけど
つけてみたら全然わかんないことが分かりました(爆

ワイヤー花ネックビーズ拡大

細部まで無駄に凝ってます。
小さいビーズも実はお花(笑

ワイヤー花ネック着用

最近お気に入りのワンピにあわせるとこんな感じ~。

これはあんまりヘビロテしなさそう・・・
似合う服があんまりないよー(爆
関連記事
【2008/04/08 16:07 】 | Neck | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワイヤーフラワーのリングとバングル | ホーム | 「Friendship」紹介>>
コメント
>うみですさん
きゃ~自分のリスペクトしてる人にそんな褒めていただけるなんて、ものすっごく嬉しい!ありがとうございます!(笑

>えりさん
ありがとうございます~w
そうなんです、花粉症さえなければ毎日でもお散歩した~い(笑
【2008/04/13 21:48】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪
お花型のワイヤー可愛いですねっv-10
確かに、いつものNamazuさんテイストとはちょっと
違うけど、春だしっ♪
こんな感じでおでかけしたくなる季節ですよねぇ~!
【2008/04/11 10:01】 | URL | えり #-[ 編集] | page top↑
これ!とっってもかわいい!
色といい!全体のバランスもぐ~!
一目ぼれです!

ワイヤーワークもこれまた素敵ですね~v-238
【2008/04/08 19:52】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/35-1254661b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |