【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【bubbles】/ 新規委託店 ToppinKitchen
こんばんは。
まずは予告していたお知らせその1です。


新しく【bubbles】というラインを作りました。

本来のロゴは
MooRのoをとって
【o】
という表記なのですが、
読みは「バブルス」で。

その名の通り
沼の泡・・・
あっという間になくなってしまう瞬間を切り取った、
同じものは一切ない、
そんなラインです。

パンキッシュでジャンク感あふれる、より個性派なもの。
少しスチームパンクを意識していますが
沼らしい摩訶不思議な感じになっているかなと思います。
予定ではありますが、こちらは期間限定で展開していきます。

bubblesに関しての注意書きの記事にも書きましたが、
デザイン上お取り扱いに注意が必要なものが多いです。
今まで出来なかったことを色々やっていこうと思っています。



それから
【RooM】は2012autumn/winterを持ちまして
季節ごとのテーマを決めた製作は終了させていただきます。
とは言ってもなくしてしまうわけではなく、
定番のものを中心に、
これからもイベントのときはRooMを出品していく予定です。




それではbubblesはどこで出品なのかというと・・・

お知らせの2つ目です。


新しい委託先をご紹介します!

ToppinKitchen
http://www.toppinkitchen.com/
トッピンキッチン【toppinkitchen】

東京都東京都世田谷区 北沢2-12-3 (google mapで表示

下北沢の駅前すぐにあるレンタルシェルフ(レンタルボックスの棚版)のお店です。

明日15日に初納品してまいります。
新しい什器を使ったり、また新しいMooRの一面をお見せできるはず。
お近くにお住まいの方、または近くに寄られた方はぜひご覧ください。

それからToppinKitchenでネットショップもやってくださるそうなので、
出品され次第このブログやTwitterでもお知らせいたします。
遠方の方はもう少々お待ちください。



納品前にブログで紹介するスタイルは続けるつもりですので、
お取り置き・直接通販することも可能です。
どうぞお気軽にご連絡(contact)ください。





まだまだお知らせは続きます!
が、
とりあえず今夜は明日の納品までにもうちょっと粘ります。。

s_cameran_image.jpeg




Twitter:@M_8_R

----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

【bubbles】


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
【2013/02/14 23:47 】 | Accessories | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】 goldparts ブレスレットとネックレス | ホーム | 【bubbles】1010 ピアス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/345-5b10f9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
