レースと天然石のネックレス
今回は個性派ネックレスw
ひたすら自分の好きなものを詰め込みました。
背景青緑にして写メればよかったなぁ。

レースと天然石のネックレス全体

レースと天然石のネックレスup

自分の持ち服の中に、青緑のトップスが5枚程度あるので…つまり週に1度以上は必ず青緑コーデなんですがw
このネックレスのレースや他のパーツの色は、「青緑に合わせても変じゃない色」でセレクトしたものなんです。
つーかそもそも自分の気に入るパーツやビーズは自然とテイストが「青緑にあう」ものになってる。
どんだけ青緑好きやねんw(1人つっこみ

作ってる途中でイヤリングにした方がデザイン的にいいかなとも思いましたが、
石が重くて耳が痛くなりそうだったのでそのままネックレスで仕上げました(笑
青緑の服でつけてみたらうまくはまってよかった!
関連記事
【2008/04/05 09:16 】 | Neck | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「Friendship」紹介 | ホーム | 1連ブレスレットいっぱい>>
コメント
>しげ蔵さん
こんばんは~w
そうなんですよね~。むしろ付けてるところ想像できないやつって自分では作りにくいです・・・(笑
今度青緑の服を着たら写メっておきますので、少々お待ちください~(笑
【2008/04/06 21:36】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
こんばんは♪

んーGOOD♪

いいですね。
コーディネイトって、大切ですよね。物づくりの基本だとおみます。
いつも、作ってる物も、使ってもらえる人をイメージして作ってますからね(笑)

で、このネックレス。服と合わすとどんなになるんだろう??
【2008/04/06 00:12】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/33-f3173ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |