スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【EVENT】SoS出展レポート&SNAP
こんなに寒い時期になって夏の記事を書くことに
二重に震えが止まらないのですが
この記事はどうしても書きたかったのです。



9月にThe Sounds on Silence(以下SoS)に出店してきました。



一部上手な方の写真はいつもお世話になっているshoさんに撮っていただいております。






当日はさすがの雨女力といいますか、ちらっと雨が降ってしまったのですが・・・
ちゃんと晴れてステージが始まりました。
(そして余裕がなくて写真がないです)

s_IMG_0240.jpeg

せっかくのテント出店だったので服とのコーディネートも、と思ってワンピースと、
左側のオレンジのTシャツはSoSの公式Tシャツで、RooMのループタイとコラボしてみました。
公式グッズ、お洒落でした・・・!
委員会の人たちにもとても親切にしていただきましたよ。

緑の中の出店というのが新鮮でとっても好きな感じだったのですが
ラジオのイヤホンからは音楽が流れっぱなし。
そもそも音楽聴きながら接客するなんて!と、
本当に面白い空間でした。



昼間はまったりとした感じでお客さんもまばらだったので
わたしは何をしていたかと言うと・・・

Twitterで告知したピアスのオーダーをその場で作っておりました。
このとき作ったものは次の記事で紹介します。



いつの間にか周りが暗くなっていきまして、

s_DSCF8454.jpeg

委員会の人達が置いてくださったキャンドルがとても良い感じ。


s_DSCF8487.jpeg

緑だらけで街灯もないような場所でしたので、
懐中電灯つきで接客しておりました。


ステージではまさかのファイヤーダンス!

s_IMG_0254_20121206002402.jpeg



そして作業風景。

s_IMG_0259_20121206002403.jpeg

真っ暗で、一人で接客していたのもあり
オーダーがなかなか進まなくてお客様をお待たせすることになってしまい、
とても申し訳なかったです。
でも沢山の人に頼んでいただけてとても勉強になりました。





買っていただいた方のうちの一部ではありますが、
お客様SNAPを載せていきます◎

s_DSCF8494.jpeg

遠目ですが、decoシリーズのスプーンピアス。
笑顔が素敵です!

s_DSCF8496.jpeg

flower cabochonピアスと、スプーンリング。
他のものとも迷ってらっしゃいましたが可愛らしいセレクトがぴったりでした。

s_DSCF8502.jpeg

petalシリーズのカチューシャ。
揺れる花びらが大人っぽい雰囲気にとてもお似合いです。

s_DSCF8503.jpeg

情熱的な薔薇のループタイは、
こちらのワイルドな方にお買い上げいただきました。



こうして見ると、
ご自分の雰囲気にあったものをお買い上げいただいてるのが見えてすっごく嬉しいです。

次の記事に続きます。




Twitter:@M_8_R

----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

2012 autumn/winter {addict room}


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2012/12/07 01:33 】 | EVENT | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【order】SoSオーダーイヤーアクセ | ホーム | 【EVENT】marche' mignon VOL.11 出店レポート・買ったものと作ったもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/324-815412b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
