スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【order】SoSオーダーイヤーアクセ
先ほどの記事から続いております。
あちらにも載せたのですが、
当日はその場で作る、簡単なイヤーアクセのオーダーを受けておりました。

s_IMG_0544_20121206003853.jpeg

サンプル兼自分用のイヤリング。
片耳だけイヤリングなので、シンプルなこの子は意外とずっと使っております。




それでは順番にご紹介。

その日初めてアクセをお買い上げいただいた方に
モニターを兼ねてこちらからお願いして作らせていただきました。

テーマは「樹海」。
なんだか趣味があいそうなお客様でしたv

s_IMG_0245_20121206002217.jpeg

出来上がる頃には日が落ち始めていたので上手く写っていないのですが、
深緑と沼色にメタルカラーのエメラルドを足しています。




こちらは当日のSoSのテーマ、「宇宙」をイメージしたもの。

s_IMG_0247_20121206002219.jpeg

お客様の雰囲気を見て、ベースはカジュアルにつけられそうなゴールドをセレクトしています。
明るめのブルーやネイビーに、ピンクをポイント使い。
一緒にdecoスプーンのネックレスもお買い上げいただきました。




続いては当日DJも務めていらしたMISAMISAさんへ。
今回のイベントは彼女に誘っていただいたものです。
さらに事前のラジオ番組や、
ステージとステージの合間にMooRの宣伝もしていただいてしまいました。
おかげさまで前日はモチベーション上がりまくりでした◎

「私のイメージで、おまかせで!」とのこと。

s_IMG_0257.jpeg

・・・もうこの頃には真っ暗。
Twitterから画像をお借りしました。

s_A21-fhLCYAExOXW.jpeg

とにかくパワフルなイメージと、
普段のお洋服はカジュアルから上品目まで着こなしてしまうMISAMISAさんにあわせて
イエローとゴールドをメインにしました。
ネイビーとパールで大人っぽさもプラスして、いろんな場面で使っていただけるデザインに。

公式Tシャツのカスタムも可愛かったです!




ここからは、当日は間に合わず
後日のお渡しになってしまったお客様方への作品です。


こちらは「明るめの宇宙」をテーマに。
「樹海」のお客様が、気に入って改めてオーダーしてくださったものです。

s_IMG_0339_20121206002454.jpeg

樹海が金古美だったのでこちらはゴールド。
でもやっぱりくすんだお色多めで仕上げました。



よく着るお洋服を考えて「カーキ×赤」というテーマでのオーダー。

s_IMG_0342.jpeg

そのとき持って行っていたビーズでは馴染まず無理かなと思っていたのですが・・・
持ち帰って作業できたのでかえって良かったのかも。
ブラウンやゴールドを足してマルーンレッドをあわせました。



こちらのお客様は「グリーン」で。

s_IMG_0345.jpeg

一緒に少しお色を選んでいただきました。
会場の周りの緑と同じ、爽やかな色味で揃えました。



こちらは番外編なのですが、
fabric flowerシリーズのピアスを、イヤリングに変更。

s_IMG_0348.jpeg

すぐには替えられない作りのものも、
お時間いただければお受けしていますのでお気軽にどうぞ。



こちらは全て雙峰祭の日に全てお渡しが完了しております。



オーダーは
お客様のお好みや雰囲気にあわせて作るので
自分だけでは思いつかない組み合わせがあったり大変勉強になりますし、
テーマが決まっている中で作るのも好きなので
ぜひまたやりたいです。


今回はお待たせしてしまって申し訳なかったので、
その場でもっと短時間で作れる別のものや
受注会という形でお受けできたらいいかなと考え中ですので
もし機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。




あらためまして、SoS、どうもありがとうございました!
個人的にこれをきっかけに仲良くなった方も何人かいたりして、
とても思い出深いイベントになりました。

足を運んで下さった方、
SoSスタッフの皆様、
お誘いいただいたMISAwMISAさん、
応援してくださった全ての方々に感謝を伝えたいです。

(次回も楽しみにしていますー!)




s_IMG_0255_20121206002403.jpeg





Twitter:@M_8_R

----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

2012 autumn/winter {addict room}


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2012/12/07 01:35 】 | Ear | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【EVENT】 雙峰祭2012出店レポート・お客様SNAP前編 | ホーム | 【EVENT】SoS出展レポート&SNAP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/323-74d76da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
