【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【RooM】 story ネックレス
本日記事4つめです。



続いては
これまた懐かしのシリーズ。


[story series]


「物語が浮かんできそうな」アクセサリーたち。



crosslet

s_IMG_0331.jpeg

s_IMG_0332.jpeg

s_IMG_0333.jpeg

完全に趣味全開で作ってしまいました・・・
亡き王女のパヴァーヌ、という曲をモチーフにしています。

王女のお墓の前、高貴で悲しげで・・・というイメージ。




board

s_IMG_0334.jpeg

s_IMG_0335.jpeg

s_IMG_0336_20121007015303.jpeg

色々翻訳サイトで調べてみたのですが
『地球全体が一つの言語と同じ言葉を持っていた』
と書いてあるような。

世界の最果てにこんな看板がおいてあって・・・というファンタジーを思い浮かべて
お花畑と真っ青な空のイメージです。



今回も紐の先は接着してありませんので、
ご自分で紐を結ぶ位置で長さを調節していただけるようになっています。



このシリーズ、なかなか数は作れないのですが
自分でも作っていて特に楽しいです。

あなたの物語にこのネックレスも加えてくださいませ。




Twitter:@M_8_R

----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

2012 autumn/winter {addict room}


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
【2012/10/07 02:25 】 | Neck | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】fabric flowerピアス | ホーム | 【RooM+】quartz ブレスレット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/308-9d5b7e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
