【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【RooM+】 vintageループタイ / チャームブレスレット
お待たせしました!
昨日・・・一昨日の更新の続きです。
今回も連投になりますのでご容赦ください。



今日は先に男性も使えそうな【RooM+】をまとめて紹介していきます。




まずこちらはSoSのために作った新作の一つ。




vintageループタイ



ループタイを作る、というのは一昨年流行ってたあたりからずっと考えていたのですが
MooRらしいものってなんだろう?と考えてるうちに乗り遅れてしまいました・・・

ようやく結論が出たのが、
ヴィンテージのボタンを使ったループタイです。





まずこちらはSoS・・・フェス仕様で、
ちょっと派手目な色味の紐を使って作ったものです。

s_IMG_0238_20121005223906.jpeg

・・・個別の写真を取り忘れていたようなので
手元に残っている子の写真を。


blue

s_IMG_0318_20121005224031.jpeg

s_IMG_0319_20121005224030.jpeg

孔雀の羽柄のボタンを使いました。



今回は学祭仕様で、服へのあわせやすさを考えた
ベーシックな茶系の紐を使いました。



chocolate

s_IMG_0316_20121005233012.jpeg

s_IMG_0317_20121005233012.jpeg

シンプルなヴィンテージボタンを使っています。
おじボーイ!って感じになりそうです。
フリンジがついているのでシンプルになりすぎず、他とかぶりにくいはず。



brown(leather)

s_IMG_0312_20121005232826.jpeg

s_IMG_0313_20121005232825.jpeg

乗馬柄?のヴィンテージボタンです。
本革の紐を使っています。




そしてこの子は実は失敗作で、自分用なのですが・・・
beige(leather)

s_IMG_0314_20121005232825.jpeg

s_IMG_0315_20121005232824.jpeg


白い襟付きのブラウスにあわせたり、
ワンピースにあわせたりしています。

男性だけでなく女性の皆様にも、
意外と活用の場面は使っていただけると思います◎





続いて今回の新作、


チャームブレスレット


こちらはアクセサリーをあまり着けたことのない男性にも使っていただけるように
お安め価格・できるだけシンプルなデザインにしました。



bone

s_IMG_0276.jpeg

s_IMG_0320_20121005233010.jpeg

骨のパーツとコインパーツです。
紐は深めのワインレッド。



insect

s_IMG_0277.jpeg

s_IMG_0321_20121005233010.jpeg

虫とクロスのパーツ。
紐はベーシックなブラウンです。



両方共金具はゴールドですが、
分量が少ないのでつけててもいやらしくなったりしません。


留め具が苦手な方が多いと思うので、大きい留め具パーツを使いました。
長さの調節金具もついているのでどなたでも、
もちろん女性でもお使いいただけます。





Twitter:@M_8_R

----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

2012 autumn/winter {addict room}


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
【2012/10/07 01:41 】 | Accessories | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM+】 wrapブレス | ホーム | 【RooM】 goldparts ピアス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/306-c567d89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
