レースのブレスレット
レースのブレスレット全体

レースのブレスレット拡大

以前お店に、レースにチェーンを付けたブレスのようなものを作れるキットがあって…
可愛い-と思いつつキットは高いから買わずに、自分で作ってみました(笑
…と言っても店頭で写真をちらっと見ただけだったからちゃんと覚えてなくて…
途中から完全にオリジナルになりました…(笑

あたしクロスが大好きなんですが、よく見るとこれ、クロスが全部違うんです。
これでもコレクションのほんの一部!

作り終わってから気づいたんだけど、
いざ付けてみるとまた違った表情になるんですw

レースのブレスレット着用

…にしても、イマイチ自分でこのデザイン気に入ってなくてちょっと微妙;

関連記事
スポンサーサイト
【2008/03/29 22:15 】 | Wrist | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<海っぽい?ブレスレット | ホーム | ホワイトチョコの茶ハートネックレス >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/30-5d51882d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |