クリスマスツリー
Merry Christmas!
今年のクリスマスはとっても幸せでしたw


11月頃から部屋に出していたのですが
一昨年買ったツリーのインテリアをリメイクしたものです。
こっちが買ってきた状態で
Xmasツリーbefore

こっちがリメイク後。
Xmasツリー07

beforeが100円だったのも信じがたいですが
自分でもこれは値段からすればリッチかなと思いました(笑



これって飾り付けに含まれるんだろうかとか考えつつ(笑)
トラックバックしてみました。

「クリスマスの飾りつけ、何をしましたか?」


クリスマスは毎年楽しみで仕方ないんです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/25 21:41 】 | Interior | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<モノトーンのアンティークじゃらリング | ホーム | アンティークパーツでじゃらブレス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/3-c7ab5f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |