【告知】雙峰祭2012ブース出店
恒例になってまいりました、今年も雙峰祭ブース出店します。 


------------------------------

日時:2012年10月8日(月曜祝日/学祭3日目)
   10:00~16:00 短めなのでご注意ください
場所:茨城県つくば市筑波大学留学生センター前ブース(実行委員会テントの隣です)  
雙峰祭公式ホームページ:http://www.sohosai.tsukuba.ac.jp/

------------------------------



今年は学祭3日目の出店です。
ここのところ体調を崩しており、目標の半分くらいにはなってしまいそうなのですが、
新作もできる限り間に合わせる予定です。
RooM秋冬 {addict room} をテーマに、
懐かしのシリーズ物をいくつか。
どうぞお楽しみに。


このページから学祭での企画を検索できるので、
ご飯どうしようとかどんな企画があるのかなって思ったときはお使いください(すごく便利!)。
他の企画も楽しそうなものばかりです、今年はわたしもちらっと回る予定。
http://login.sohosai.tsukuba.ac.jp/searches/

こちらがMooRのページになっております。
http://login.sohosai.tsukuba.ac.jp/searches/view/12373



そして初の試みなのですが。
今回のイベントでは、
MooRのアクセサリーを着けてきてくださった方は10%off!
ということにしようと思っております。
リピーターさん向けの特別なサービスですが、
一緒に来て下さったお友達にも割引いたしますので
どうぞおめかししていらしてくださいませ。




それから前回SoSで行ったオーダーピアスですが、
今回またやるかはまだ決心がついていません。
デザインを変えるか、後日お渡しというふうにして実施するかもしれないので
そのときはTwitterで告知させていただくことになると思います。




それではちらっとだけ準備の様子を・・・

s_IMG_0300.jpeg

今回は1人での出店なので、説明用のポップを作ってみました。


s_IMG_0301.jpeg

値札も新しくしたので染色しました。
この後乾かしてシワ加工してロゴを押して値段を押していくのです。


細かいところまで手作りしてたりするので
お時間があればこういうところもご覧になっていただけたら。



もし万が一可能であれば
久々にがっとブログで新作を紹介できたら・・・と思ってはいます・・・。
Twitter:@M_8_Rもよろしくお願いします。




それでは4日後、沢山の人にお会い出来ますように!




----------------------------------------------

お問い合せは
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
【2012/10/05 06:29 】 | Information | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM+】 dog tag キーホルダ 1 | ホーム | 【告知】The Sounds on Silence 出店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/298-295741b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |