【RooM】metal cameoピアス
dusty classicは春物のはずだったのですが
全くブログを書いていなかったことに気づいたので
もう8月ですけど紹介していきたいと思います。



metal cameoピアス

メタルのカメオモチーフのパーツを見つけたので
優しい色をあわせてみました。


gold

s_IMG_0005.jpeg

s_IMG_0006.jpeg



silver

s_IMG_0002.jpeg

s_IMG_0007.jpeg



夏色バージョンでも作ってあるのでまた今度紹介します。



至福展vol.4にも持っていきます。



というわけで
今日は明朝の納品にむけて、
最後の追い込みの他に
新しくタグを作ったりもしておりました。

急拵えなので大したことはしてないのですが、
百均のタグを紅茶染め+ウォルナットインク(エイジング加工をするインク)で染めました。
お茶っ葉を濾すのも横着したのでちょこちょこ葉がつきっぱなしです。

思いっきり晴れたのであっという間に乾いて助かりました。
でもやっぱり夏は苦手です。





今晩はもうちょっと頑張って
新作もちょっとだけ明日に間に合わせたいと思っておりますので
ご都合つく方はぜひいらしてくださいませ。





----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

2012 spring {dusty classic}


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
【2012/07/31 23:54 】 | Ear | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【告知】至福展vol.4出展 | ホーム | 【EVENT】2012やどかり祭(プチ)出店レポート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/293-36a8806a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |