【EVENT】2012やどかり祭(プチ)出店レポート
またもご無沙汰しております。


実は、去る5月26日、筑波大学やどかり祭の本祭にて
屋台に混じって友人と一緒に古着のフリマをやったのですが、
片隅でこっそりとRooMのアクセサリーも売っておりました。

体調を崩していたり、精神的にちょっと煮詰まっていたりという理由がありまして、
アクセサリーを持っていくのを直前に決めたため
ブログで告知せずに出してしまいました・・・すみません。



そしてブースの写真を撮るのを完全に忘れていたというマヌケぶりなのですが。

在庫の他に、webに載せていない新作も少しだけですが持っていったので
その写真を載せておきます。
(詳細は日を改めてブログに。)



MooR初のアメリカンピアス。

s_IMG_0020.jpg


同じく新作のスワロピアス。

s_IMG_0172.jpg


懐かしのflower cabochonシリーズ
両耳版、初のイヤリングも。

s_IMG_0181.jpg

s_IMG_0187.jpg


古着がメンズとレディス半々くらいだったので
久々のRooM+(ユニセックス・メンズ)の新作も作りました。


ラップブレス。

s_IMG_0192.jpg




というわけで、

見てくださった方、
買ってくださった方、
どうもありがとうございました!

今回は男性にもたくさん見ていただたり
(特に定番のドックタグキーホルダーが大人気でした)
いつも来てくださる方にもまたお会いできたり
新作がびっくりするくらい沢山売れたので
ギリギリまで作った甲斐があったりしてとても嬉しかったです。


久々の対面販売なので不安もありましたが、
とても楽しかったですし、出してよかったです。

ちなみに雙峰祭2012にも申込してあります!
詳細は未定ですがそちらでもどうぞよろしくお願いします。





パソコンからこのブログをご覧の方はご存知かと思いますが
twitterやっております。

アカウントは @M_8_R

MooRの公式アカウントということで、
ブログの更新情報の他に
気分で新作を載せてみたり
ブログにはあげない試作品を載せてみたり
こちらも全力でマイペースに更新していますので
Twitterやってらっしゃる方はぜひ。
感想リプライなどもお待ちしております。
(やってらっしゃらなくてもウェブから見ることができます)


----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

2012 spring {dusty classic}



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2012/06/10 23:35 】 | EVENT | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】metal cameoピアス | ホーム | 【SHOW】 STARwiTh no.3>>
コメント
>chiiさん

お久しぶりです!すっかりご無沙汰しており申し訳ないです。。
コメントどうもありがとうございます。
わーい、至福展いらっしゃるのですねっ、もし会えたらわたしも嬉しいです!
chiiさんも赤レンガのイベントがんばってください、イベントレポ楽しみにしております◎
【2012/08/01 02:50】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
Namazuちゃんおひさしぶり~~
ふくさんとこで見掛けて飛んできました(・∀・*)ノ

至福展に出るのね~~♪
私も遊びに行く予定なのでもし逢えたら嬉しいわ^^

がんばってね~~!!
【2012/07/27 06:35】 | URL | chii #I9oFyAcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/290-235ef4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |