外部リンク始めました&「Pink Strawberry」紹介
仲良くしている方限定で、相互リンクを受け付けています。
相互だけでなく、リスペクトに値する方のところにはあたしからの一方的なリンクもすると思われます(笑

もしリンクしてもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、
コメントいただけたら嬉しいです。

FC2ブログからのリンクはPR文を書くことができないようなので、
リンクしたときに記事の中でPRさせていただきます。ごめんなさい;


では、早速追加した方の紹介!

SNSで仲良くさせていただいている、野咲苺さんのホームページ。
Pink Strawberry
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=pinkstrawberrypink

アルバムにロリの小物やインテリアなど、
いかにも「姫!ピンク!苺!」でとても可愛らしい作品を載せてらっしゃいます(笑
安カワで自分でも真似できちゃいそうなアイディアばかり。
あたしとしては何より、野咲苺さんの人柄が大好きなのですが(笑
ぜひ遊びに行ってみてくださいw
関連記事
スポンサーサイト
【2008/03/26 20:42 】 | Information | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カラフルネックレスを修理 | ホーム | キットの春ブレスとリング>>
コメント
>苺さん
こちらこそあんな褒めていただいて恐縮ですよ・・・!(笑
ホント、PR文載せられればいいんですけどねぇ;
【2008/03/27 20:25】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
さっそく見に…┃ω・)

きゃ~ん(≧∀≦)vV
ベタ誉めや~ん!!
てれッ(*´艸`)(笑)

あ、Namazuたんの読者のみなたま~(´∀`)ノシ
もし興味おありでしたら、おヒマな時にでもゼヒいらしてください♪
お邪魔しました~。
【2008/03/26 22:22】 | URL | 野咲苺 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/29-0574d0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |