【SHOW】 STARwiTh no.3
【SHOW】 STARwiTh no.1
【SHOW】 STARwiTh no.2



それから6人目。

s_IMG_1354.jpeg

ショートパンツがかわいぃい、大人っぽい綺麗めコーディネートです。

s_IMG_1355.jpeg

s_IMG_1407.jpeg

はてどこかで見た・・・と思われたあなたは、もう随分MooRを見てくださってるのだと思います。
懐かしの、初めてのショーで出したブレスレット・リング
これは売り物にも解体もできず、ずっととってあります。
サイズ調整が楽なように腕周りとリング部分だけ少し変えてあります。

ショーの直前まで制作する癖は徹頭徹尾変わらないようです。(笑



7人目。

s_IMG_1356.jpeg

海外の血の混じったモデルさん。長い脚にぴったりのパンツとシンプルなブラウスでマニッシュなコーディネート。

s_IMG_1357.jpeg

ゆっぺさんのアイディアで遊び心のあるブローチを作りました。

s_IMG_1363.jpeg

s_IMG_1364.jpeg

裏側にピンが留めてあります。
こちらもプレゼントしたのですが、
もちろんこんなふうにシャツを留めてもいいし
バッグとかTシャツとか何につけてもよさそうです。
こちらは商品化をどうしようかちょっと迷ってる作品です。



トリを飾っていただいた8人目。

s_IMG_1359.jpeg

個人的にすっごく美人だと思ったモデルさんでした。どの角度から見ても完璧で、そして鍛えられた身体がすごかったです(触らせてもらいました)。
ちょっとモードなジャケットが合っててかっこいい・・・!

s_IMG_1361.jpeg

ジャケットがかっこよかったのでシンプルだけどインパクトのあるピアスを。

s_IMG_1336.jpeg

こちらもプレゼントさせていただきました。

つい先日、AMICIチームで打ち上げがあったばかりなのですが
そのときもつけてくださっていてとても嬉しかったです、
ありがとうございました!







長々とお付き合いありがとうございました。

最後だと決めていたサークルのショーが終わり、
もうファッションショーをやるとは思っていなかったのですが
AMICIのオーナーさんに誘っていただいたときには即答で参加します!って伝えてしまいました。
他の用で忙しい時期だったので打ち合わせの時間など迷惑おかけしたと思います。

モデルさんたちにも、自分のシーンのいつものノリで
結構厳しめの言葉をかけてしまったこともあるのですが、
文句ひとつ言わず長々と練習につきあってくださって・・・
練習中も終始笑顔が絶えず、こちらが楽しませていただきました。

それからゆっぺさん、
彼女にとっては初めてのファッションショー、
様々なハプニングにも関わらず
最後までしっかり引っ張っていってくださりました。
コーディネートも、ネイルも、とっても素敵で
わたしも勉強になりました。

その他、ショーの主催者さん、
もちろん見に来ていただいたお客様、
いつものように応援してくださってた方々、
どうもありがとうございました!



サークルも完全に脱退してしまったので、
今度こそこういう機会はなくなってしまうかなと思ってるのですが、
またもし何かチャンスがあれば、ぜひやらせていただきたいので
よろしくお願いします。










----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2012/04/16 16:47 】 | SHOW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【EVENT】2012やどかり祭(プチ)出店レポート | ホーム | 【SHOW】 STARwiTh no.2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/289-0c431b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |