【SHOW】 STARwiTh no.2
【SHOW】 STARwiTh no.1



続きまして4人目。

s_IMG_1348.jpeg

シンプルなマキシワンピースなのですが、素材がニットなのでちょっとナチュラル系です。
モデルさんが!特に!ド好み!でした(笑

s_IMG_1349.jpeg

アクセメインのモデルさんを一人分用意して下さったので
わくわくしながらちょっぴり大作?を作りました。
あくまでRooMテイストで・・・


s_IMG_1403.jpeg

(カメラにおさまりきらずチェーンをくしゅくしゅにしてあります)

s_IMG_1404.jpeg

花のパーツはひっくり返らないように裏に安全ピン付き。

s_IMG_1406.jpeg

レースにパールを編みこんだり、
紐を使ってみたり、
レース型のメタルパーツ使ってみたり。
ナチュラルなんだけど上品、を目指しました。


当日本番直前に、腕周り寂しいしブレスレット作るか・・・ってなって
ネックレスを分解したレースと、持ってきてたパールを使って即興で作ったブレスレット。

s_IMG_1368.jpeg

こちらもプレゼント。
ブレスレットとしてじゃなく、
ネックレスとかバッグチャームにしてもいいかもしれません。


ヘアメイクしてくださった方が、ネックレスにあわせて
レースを髪の毛に編みこんでくださってるというこだわりよう。

s_IMG_1350.jpeg

光栄でした、ありがとうございました・・・!




ここから後半です、

★STARwiTh part3★



5人目。

s_IMG_1351.jpeg

このブラウス素敵ですよねー。サロペットもトレンドのデニムを入れつつクリーンな白色で、全体が上品カジュアルなイメージ。
本番はこれに黒のハットを持って(次のモデルさんにリレーし)ました。

s_IMG_1353.jpeg

ちょっと事情があって使うはずのアクセサリーが使えなかったので、
モデルさんの私物で片方ずつになってしまったというピアスを
これまた即興で改造させていただきました。

s_IMG_1335.jpeg

直前で慌ててる中、快く貸してくださって助かりました。
出来上がったものはプレゼント(というか返却?)です。





もうひとつ続きます。


----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2012/04/16 16:13 】 | SHOW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【SHOW】 STARwiTh no.3 | ホーム | 【SHOW】 STARwiTh no.1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/288-6e45b7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |