スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【SHOW】 STARwiTh no.1
去る3月27日に行われたSTARwiThの様子です。


AMICIチームの1員として、アクセサリーを担当させていただきました。
約1ヶ月前からアクセの打ち合わせ(AMICIブログ)やリハーサルに参加。


Twitterでもリツイートさせていただいたのですが、
今回は既にゆっぺさんが記事を書いて下さっているので
そちらと一緒に紹介していきたいと思います。




まずは直前の様子からどうぞ。

★STARwiTh★

結婚式場でやったので、控え室も綺麗で、
あと混雑してたので新婦用のお手洗いを使わせていただいたのですが
すごく可愛くってテンションがあがりました・・・!
会場も階段を上手く使った動きでショーが行われました。


残念ながらどうやら当日の映像や写真は手に入らないみたいなので、
終わった後の開放感溢れる撮影会の写真でお楽しみください。(笑


というわけでここからは服とネイルとアクセの紹介です、
ゆっぺさんのネイルもとっても素敵なのです。
ご本人もすらっとした美人さんでモデルっぽいのですけど、
直前に全員分ぱぱっと塗ってらして・・・すごく器用だなーと・・・。

★STARwiTh part2★



ではアクセメインの写真も。

まず一人目。

s_IMG_1341.jpeg

フレンチシックなイメージで。

s_IMG_1342.jpeg

ネックレスとブレスレットを作りました。

s_IMG_1372.jpeg

s_IMG_1373.jpeg

こちらのネックレスは色違いを作ってRooMで販売予定です。
終わった後にモデルさんにプレゼントしました。

写真ではresinflowerシリーズのネックレスを重ねづけしてます。


s_IMG_1401.jpeg

このブレスレットは原型は【8】のもの。
この間(2月)のショーで作ったものの色違いなのですが
そっちも記事を書かねばなりませんね・・・。



本当に直前になって、
借りられるはずの服の半分以上が手に入らないというハプニングがありまして
ゆっぺさんが慌てて用意してらしたのですが、
元々の1人1人のテーマは変えずに頑張って下さったそうで
アクセサリーとの相性はばっちりでした。



2人目。

s_IMG_1343.jpeg

こちらはちょっとリゾート気分で!

s_IMG_1344.jpeg

ネックレスはこれまた8の、わたしの私物を使っております。
Tumblrに載せた稀薄ってタイトルのコットンパールネックレスの完成版。
こちらもそのうちまたブログで。

新規でブレスレットとアンクレットを作りました。
(この写真ではブレスレットつけていただくの忘れてしまいました・・・)
アンクレットもプレゼント。

s_IMG_1399.jpeg

s_IMG_1400.jpeg

s_IMG_1366.jpeg

リゾートのイメージにあわせてウッドのパーツを使いつつも
カジュアル感のあるもので統一しました。

モデルさんが何か一つ、自分の身に着けているアイテムを次の人に渡す形式のショーだったので
こちらのブレスレットは次の人にリレー。


3人目

s_IMG_1346.jpeg

s_IMG_1347.jpeg

デニムのブラウスにスカートで可愛らしいお嬢さん風。

s_IMG_1397.jpeg

こちらではロングネックレスの形でつけてます。
このアイディアも前の前の前のショーで使ったもので・・・いい加減ブログを書こうと思いました。

これも商品化するつもりです、というか、
元はchainsシリーズで作ったもののデザイン違いなので、春夏色で復刻させる予定です。


写真がいっぱいなので次に続きます!





----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2012/04/16 15:50 】 | SHOW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【SHOW】 STARwiTh no.2 | ホーム | 【order】2011下半期メンズ/ユニセックス編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/287-6b5d93d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
