【order】結婚式お呼ばれ用に
STARwiTh、終わりました。
ご観覧・お誘いなど、お客様・関係者各位、どうもありがとうございました!
詳しくはまた後日。


色々と後回しにしすぎな気もしますが(ショーの写真とかショーの写真とか・・・)、
先月の下旬、サークルの先輩の結婚式が開かれました。
一緒に出席した友人にドレスにあわせるアクセサリーを頼まれたものをご紹介したいと思います。


こちら。

s_IMG_1310.jpeg

薄いピンクのドレスと、以前プレゼントしたfabricflowerピアスにあわせたいとのことで
彼女の提案により、シルバーの金具・白を基調にピンクも混ぜたいというリクエストでした。
ヘアアレンジから靴まで可愛かったのに全身写真を撮り忘れました・・・っ



ほぼ徹夜明けで式当日の朝陽の中での撮影写真がこちらです。

s_IMG_1250.jpeg

s_IMG_1251.jpeg

白・サーモンピンク・ピンクにオーロラ・ホワイトオパール・薄紫を足して彼女らしく大人っぽく綺麗めに。

髪飾りにもお花があるとのことでこっそり花メタルパーツをいくつか潜ませたり、
金具がひっくり返らないように新テクニックを土壇場で編み出したりしました。

やりすぎないゴージャスさを目指して。
自分ではまずやろうと思わないような清楚な色あわせで新鮮でしたー。

s_IMG_1252.jpeg

誕生日を祝いそこねてたので同じパーツでブレスレットもおまけさせていただきました。

喜んでいただけたようで何よりです◎






さて、当日の結婚式なのですが、
ファッションサークル創設者の先輩、なんと式まで全部手作りだったのです。
あまりに素敵だったので勝手に紹介させてください。

ドレスはご本人が、何ヶ月もかけて作ったそうです。

s_IMG_1300.jpeg

s_IMG_1274.jpeg

こんなところに先輩らしい可愛らしいオリジナリティも。


ヘッドドレスはサークルの同期でいらっしゃる別の先輩作。

s_IMG_1272.jpeg


靴はわたしの憧れの大好きだった(今も大好きです)靴の専門学校にいらっしゃる先輩がお作りになったもの。

s_IMG_1276.jpeg


もう・・・素敵過ぎて・・・
うまく写真が撮れなかったのですが
ネイルやメイクまで、
オリジナリティのあるとても先輩らしい可愛らしいものでした。



実はわたしも結婚式の花嫁のアクセサリーを作らせていただく野望を随分前から持っております。
いつかのその日のためにもっともっと作ろう、と思った一日でした。
(あと遠恋の彼氏がいつもより少しだけ愛しくなりました)
アクセ頼んでくれたY、呼んでくださった先輩、どうもありがとうございました!






蛇足ですが当日のNamazuは

s_IMG_1311.jpeg

ショー(【装飾】)のアクセサリー着けていきました。
ヘアアレンジは友人にお願いしました・・・ファッションサークル万能説。
こちらのアクセサリーも近々ちゃんと紹介します!





----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2012/04/07 02:08 】 | Neck | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【order】2011下半期レディス編 | ホーム | 【告知】Fashion & Hair Show STARwiTh>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/286-8c54a3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |