【RooM】dusty classic はじめました / fabric flower イヤーアクセ
こんばんは。

先日のショーは自己ベストの出来でした。
かっこよく撮ってもらった写真が届き次第記事にしたいと思います。
(今回は語りたいことがありすぎて、一体記事何個書くことになるんだろう・・・)
応援してくださった方々どうもありがとうございました!



最近イベントの告知とレポートばかりで申し訳なかったです。


実に10月以来というとんでもない時間が経ってるのですが
ようやくRooMの作品のご紹介です。

春物いきますよー!








”””””””””””””””””””””””””””

2012 spring {dusty classic}


初心忘るべからずと、沼からの新しい提案
可愛すぎない春、作りました。


””””””””””””””””””””””””””””


今年の春はシャーベットカラーの、
あまーくてかわいーテイストが流行ってますが
MooRは沼らしくくすませます。

パステル色にもあわせやすいアイテムで、
ちょっぴりキリッとさを加えたコーディネートを提案したいです。

それから初心忘るべからず、は、
随分前に作ってたシリーズ物とかを復刻させられたらいいなーと試行錯誤してるところなので、
近々お披露目できれば。

プライベートが忙しい時期なのでどこまでやれるかわかりませんが、
出来るだけ沢山作れたらいいなとは思っているので
今季もよろしくお願いします。









ではまず定番のこちらから。

[fabric flower] ピアスとイヤリング 

(今回は申し訳ないのですが、この記事の商品は全てネットにあげる前にAMICIに納品済となっております。遠方の方申し訳ありません)



black(ピアスのみ・金具変更不可)

s_IMG_1023.jpeg



brown(ピアスのみ・金具変更不可)

s_IMG_1021.jpeg



purple(ピアス・イヤリング金具変更可能)
大きいフープです。

s_IMG_1020.jpeg



cream(ピアス・イヤリング金具変更可能)
以下は小さいフープです。

s_IMG_1022.jpeg



gold(ピアス・イヤリング金具変更可能)

s_IMG_1025.jpeg



off white(ピアス・イヤリング金具変更可能)

s_IMG_1016.jpeg



gray leaf(ピアス・イヤリング金具変更可能)

s_IMG_1024.jpeg



small flower(ピアス・イヤリング金具変更可能)

s_IMG_1028.jpeg



blue frill

s_IMG_1015.jpeg





実はもう一つあったこちら↓の作品は

s_IMG_1018.jpeg

AMICIの美人店員・ゆっぺさんに貰っていただきました◎

s_IMG_1069.jpeg

詳しくはAMICIブログの記事で。
★アクセサリー★

こちらのブログにかいてある打ち合わせは、3月末のショーについてのものです。
・・・そうなんです、外部のショーに関わらせていただけることになりました!
また近々MooRブログでも告知させていただきます。






ネット友達の間ではインフルエンザ、
学校ではウイルス性胃腸炎が流行っております。
そろそろ寒暖の差がでてきたりして、風邪も引きやすい時期なのかなと・・・
わたしも手洗いうがいを習慣にするつもりです。
皆様もどうかご自愛下さいね。




----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

2012 spring {dusty classic}


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
【2012/02/23 01:44 】 | Ear | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【告知】Fashion & Hair Show STARwiTh | ホーム | 【告知】RICOCHET 14th FASHION SHOW -Attraction- >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/283-e5d89880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |