【告知】RICOCHET 14th FASHION SHOW -Attraction-
s_ric_14thflyer.jpeg

-----------
RICOCHET 14th FASHION SHOW -Attraction-
2012.02.14(Tue)
@筑波大学・大学会館ホール

open:17:00
start:17:30
close:18:00
------------



本番3日前になってしまいましたが告知です。
所属しているサークルでのファッションショーです。
わたしは今回をもって最後のショーにすることにしました。

Accessory designer / stylistの肩書きで
【装飾】というシーンを作ります。
今回は最高の自己満足を目指すため、
潔く服は作りませんでした
(サークルの友人に作ってもらったもの+既製品)。


今まで技術やセンスが足りなくて出来なかった、
いつかやりたいって思って先延ばしにしてたものとか
過去作品のリメイクとか色々。

ファッションショーという空間、大学生という立場、持ってる人脈で、
今の自分に作れる最高のものを作ろうと思ってます。


s_ric_14thflyerura.jpeg

このフライヤー、デザインは後輩作なのですが、すごく好みであります。(笑
実は『-Attraction-』ってサブタイトルはあたし発案だったりして
(文章はあたし作なんかじゃなく、すっごくかっこよくしてもらったものなんですけど)、
よかったらフライヤーの裏までじっくりご覧下さい。
このようにフライヤーデザイン、映像、照明、もちろんわたし以外のシーン自体も、
クオリティの高いショーになるはずなので、

もしお時間があえばぜひいらしてくださいませ。





ショーが終わったら嬉し泣き限定で大泣きできるように、
残り3日は悔いのないように没頭します。








blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2012/02/11 19:46 】 | Information | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】dusty classic はじめました / fabric flower イヤーアクセ | ホーム | 2011年作ってよかったものランキング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/282-8f8ffcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |