【order】2011下半期レディス編
めっきり更新が減ってたので少しでも余裕のあるうちに!

というわけで
最近ようやく、お待たせしていたオーダーを少しずつ作っているのもあり
紹介しそこねていたオーダー作品を出し切っていきます。
もはや去年のいつ頃の作品なのか思い出せないけど・・・!



こちら2つは一時期足繁く通っていたカフェのお姉さんにプレゼントしたもの。

普段はあまり拘ってないけど可愛い物が着けたい、とのことで・・・

s_P1040170.jpeg

まずはパールとゴールドでベーシックな色味のものを。
大振りですが繊細なので派手になりすぎないのです。
チェーンが揺れるし遊び心もあり。
淡水パールとチェコビーズで作ってます。


喜んでいただけたので第二弾は違ったイメージでお作りしました。

s_IMG_0238.jpeg

ターコイズがカジュアルになりすぎないように気をつけて、
こちらも3色のチェーンを使ってちょっと遊んでみました。



続いては今留学中の友人に、
一緒にパーツ屋で選んでもらったパーツを使ったブレスレットをプレゼント。

s_IMG_0527.jpeg

元気にしてるかなー?
お洒落さんらしく可愛らしいボタンのパーツをセレクトしてらっしゃいました。
綺麗めなんだけどカジュアルなお洋服にもあうデザインです。

余ったパーツでピアスも!

s_IMG_0529.jpeg

シルバー一色なので大人っぽくつけられると思います。



サークルの先輩からのご注文。
片耳が2連ピアス、羽を使って、ターコイズが好きとのことでした。
デザインお任せいただけてとても嬉しかったです!

s_IMG_0697.jpeg

お人形さんみたいな可愛らしい先輩につけてもらえるもの・・・と考えつつ
せっかくなので自分も好きな感じに。
茶色羽×金古美はアジアンっぽくなりがちですが
試行錯誤の結果、綺麗めカジュアルな感じになった・・・かな?

片耳が2連なのですが、チェーンを外すと・・・

s_IMG_0701.jpeg

分離する仕様になっておりますので、
ご自分のお持ちのピアスとも好きなように組み合わせていただけます。
ターコイズも二種類違うものをあわせてたり。

喜んでいただけたようでまたオーダーをいただきました、
ただいま製作中なのでもうしばらくお待ちくださいv






久々に閑話。
首都圏で桜が満開のようですが、わたしも友人と今日茨城でお花見してまいりました。
でもこの写真は3月末、筑波山に梅を見に行ったものです(笑

s_IMG_1320.jpeg

白や桃色の梅も好きですが、
あたしは紅梅がたまらなく好きです。




----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2012/04/09 01:59 】 | Accessories | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【order】2011下半期メンズ/ユニセックス編 | ホーム | 【order】結婚式お呼ばれ用に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/281-157413be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |