【order】2011下半期メンズ/ユニセックス編
先日に続いてオーダー品を。



クラスメイトの男の子へ。
たぶん夏ごろの作品・・・?

s_IMG_0135.jpeg

服の系統を変えたいとのことでカジュアルな白シャツにあうもの。

s_IMG_0139.jpeg

前にストラップを作らせていただいた、オレンジの似あう彼。
普通の革紐では味気ない気がして、赤みの強い茶色の革紐にしました。




こちらはフリマで知り合っためがねくんへ。

s_IMG_0160.jpeg

モードで、「マニッシュ」(って男の人に言うのもおかしいのだけど)なお洒落さんな彼に、
お知り合い記念でプレゼントさせていただきました。
とにかくシンプルに、でもアシンメトリーで、腕時計とも重ね付けできるデザインにしました。
金具をつければストラップにもできます。




続いてファッションショーでずっとあたしのシーンに出てくれてた大好きなモデルさんへ。

s_IMG_0901.jpeg

前前前回のショーで出しそこねてしまったネックレスを見て、
「俺それほしいー」って言ってくれてすっごく嬉しかったので
ちょっとだけ直してプレゼント。

s_IMG_0902.jpeg

とにかくジャンクなイメージ。
プルタブとか、壊れたファスナーとか、ネジとか。
留める位置で雰囲気を変えることもできるようになってます。

s_IMG_0904.jpeg

着けてたらびっくりされそうだけど、イケメンだから着けこなしてくれるはず(笑
プリントTシャツとかのときに、さらっと何気ないふうに着けてやってください。


もう一つは、前にあげたものが壊れてしまったとのことで(ごめんなさい)
パーツもリニューアルしてもう一度。

s_IMG_0907.jpeg

今度こそ早々外れないように、2重カンや眼鏡留めを駆使してます。

s_IMG_0908.jpeg

昔の作品ほどこういうふうに「壊れてしまった」って連絡を受けることが多くて本当に申し訳ないです。
それでも「直してほしい」って持ってきてもらえて、本当にありがたいです。


随分前にできてたんだけどつい最近のショーでようやく渡せました。
もう5回も出てくれてたそうで、スタイルはもちろんいいしイケメンだけれど
それ以上に性格イケメンでずっと支えてもらってました。
どうもありがとう!




カメラのネックレス。
ユニセックスものです。

s_IMG_0451.jpeg

s_IMG_0452.jpeg


色違いでもう1点。

s_IMG_0454.jpeg

s_IMG_0455.jpeg

こちらはシリーズ物で作ろうと思っていたものなのですが、
twitterに気まぐれでちらっと載せたところ「欲しい」!とリプライをいただきまして
ブログに載せる前にお嫁入りしたものです。
2つも買っていただいて、片方はお友達へプレゼントしていただいたそうです。
もんのすごく嬉しかったです、どうもありがとうv




----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
【2012/04/10 21:21 】 | Accessories | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【SHOW】 STARwiTh no.1 | ホーム | 【order】2011下半期レディス編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/280-e7b4a372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |