キットの春ブレスとリング
今日は初売りで買った福袋に入ってたキットを製作。
ホントはオリジナルも何か作るつもりでいたんだけど思ったように進まず、目も疲れるしでとりあえずこの2つしかできませんでした。
・・・腕落ちたかな;;


ではまずブレスレットから。

キットの春ブレス
キットの春ブレス着用

自分ではほとんど買わない(学生には高すぎて買えません!)ファイアポリッシュがいっぱい・・・。
AB、っていうんだっけ、見た角度によって虹色に光るやつの効果もありなかなか高そうじゃないの(笑
写真では上手く出なかったけど、色がアンティークな感じで好みw
ちょーっと華奢すぎて似合わなさそうだけど(笑


もう一つはお花のリング。

キットの花リング
キットの花リング着用

特小ビーズの後ろ側から黄緑のパールがチラ見えして、かなり可愛いデザイン。
これは絶対自分じゃつけられない!(笑
せっかく春にぴったりなデザインだし、
ワンピとかにあわせて可愛い女の子につけてもらいたいな~w
関連記事
スポンサーサイト
【2008/03/24 19:14 】 | Wrist | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<外部リンク始めました&「Pink Strawberry」紹介 | ホーム | ゴールドワイヤーの鍵>>
コメント
>うみですさん
たまにブログでも拝見してますが、うみですさんのようにプロになってからでもキット作られるんですね~。
確かにオリジナルに繋がっていくっていうのは分かります!あたしの原点も小学校の頃にキット作りまくってたとこだと思いますし(笑
そうなんです、はじめてこういうワイヤー使ったんですけど、なかなか味があっていいですよねw

>しげ蔵さん
ありがとうございます!
そもそも、革を自由に操れるしげ蔵さんも格好いいですよ!すごく尊敬です(笑)今からバッグ見に行きますね~w
ブレスレットが簡単に作れちゃうんですか?バッグも欲しかったけど(笑)ぜひぜひ欲しいです!・・・って、いいんでしょうか?(笑
【2008/03/26 20:57】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
リングにブレスレット。
可愛いですね。

丁度、今のバック作ったら、革のブレスレット作ろうと思ってたんですよね。
いや~今作ってるバック。欲しいって行ってくれて、光栄ですね。
思いっきり、張り切って、一気に作りあげちゃちゃいましたよ。

バックはさすがに、かなり革代かかるので、あげれないけど、ブレスレットぐらいなら、
あげてもいいですけどね(笑)
シンプルなやつならすぐ作れるので
【2008/03/26 00:00】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
こんばんわ~!
私もキットよくつくりますよ~(^^♪

つくってみて、目からウロコなことも
たくさんあるし、
オリジナルにも繋がっていくし、
写真の作品も、ウェーブがついていたり
かわいいですね!
リングも、さりげなくつけてみたいです♪
【2008/03/24 19:42】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/28-0673bcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |