【mine】デザフェス用のものを色々。
色々といいつつそんなに数はないんですけど、
デザフェス用に作ってたものを紹介。



「←これ」って黄緑で書いてあるのですが
ピアスやロザリオをひっかけてある壁は
発泡スチロールに布を巻いて、画鋲で止めて作りました。
当日の配置が家でシミュレーションしてたのと全然違う感じになってしまったのですが
作っといてよかったなあとは思いました(主に予算削減のため)。

s_IMG_0760_20111218003651.jpeg

製作時間10分くらいなので作ったうちに入らない気もしてきました。



直前に丸二日かけて作ってしまったネックストラップ。

s_IMG_0785.jpeg

枠をビーズで編みながらサイズを調節して、
ぼろぼろになってしまったクリアファイルを切って
デザフェスの出展者カードを挟みました。
これはこの先も使おうと思ってます!

s_IMG_0786.jpeg

全力でMooR色でお気に入り。
裏表で色を変えてみました。



いろんなものをペイントしたりもしてました。

s_IMG_0787.jpeg

イベントのときは必ず持っていく鏡の枠のところと、
アクセサリーを置いたり吊るすときの台にしてる木板。
絵の具はハンズで買ったものだったり
百均のアクリル絵の具だったり様々です。
これはあんまりやってないですが、
水で薄めないでむらに塗るとヴィンテージっぽくなるみたいです(経験上)。

ちなみにこの木板は雑貨屋さんが什器に使ってたもので
閉店するときにとても安く手に入れたものだったりします。


以上ディスプレイを安くあげるテクでした(あれ?




あれからもう1ヶ月以上経つんですね・・・
未だに荷物片付けきってないやー・・・


次の更新ではRooMのピアスを更新したいとは思っています。






blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2011/12/18 00:49 】 | Others | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2011年作ってよかったものランキング | ホーム | 【EVENT】デザインフェスタvo.34出展レポート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/278-5e63248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |