【告知】DESIGN FESTA vol.34 出展
展示即売会が終わったばかりですが(レポートは近々・・・!)
次の告知をさせてください。




大好きで毎回お客さんとして行ってたデザインフェスタに、
今回初めて出展します。

これ出すためにバイトがんばってました。
お金もだけど、今ももう作るのに必死です。

初めて行ったとき、
いつか出す方になりたいって思って、
1年の頃からの夢でした。
いつからか3年の秋には出そうって決めてました。
作るものも少しは成長したはずなんだ。

夢でした。
ようやく叶う!





DESIGN FESTA vol.34
出店者紹介:http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=Ubpv2HSq2o6DdkFO01I4Mg%3D%3D

International Art Event Design Festa

日時:11月12日(土)・13日(日)
MooRの出展は12日のみ
Open11:00 - Close19:00
場所:東京ビッグサイト西ホール全館
ブース:A-226




初めていらっしゃる方へ。

・前売り券を購入しておいた方がお得だし早く入れますよー。
1日券でも前売りの方が200円安いです。
当日券はかなり並んで買ってらっしゃるイメージも。
e+とかで買えます。
チケットに関して詳しくはこちらでどうぞ:
http://www.designfesta.com/event/index.html#ticket

・ブースNo.をメモしておくことをお薦めします。
めちゃくちゃ広いのでお目当てのブースがある場合にはメモがあると安心です。
MooRは1階、A-226ですー。
白い壁をバックにトルソーも持っていく予定です。
持っていく作品は8とMooR(天然石もの)が中心になります。
アクセサリーが沼色です。(笑

・当日までを楽しみに過ごすために(笑)、
デザフェスのホームページの出店者紹介、
Twitterアカウント@designfestaのフォローなどもおすすめです。
今なら招待券キャンペーン?もやってるみたいです。





デザフェス、独特のエネルギー溢れる空間で大好きなんです。

わたしも出すこと自体すごく楽しみですし
他の作家さんともお話してみたいですし
なによりお客さんと直接お話できるのをすっっごく楽しみにしています。
なので、
もちろん見ていただけるだけでも嬉しいのですが
どうぞお気軽に声をおかけくださいね。

相方にお店番を任せて少しだけ席を外していることもあるかもしれませんが
男性がいてもくれぐれもびっくりせずに(笑
お願いして電話で呼び出してもらえばダッシュで戻ってまいりますので!




それでは当日までに少しでも沼ものを増やすべく、
作品作りがんばります。



会場でお待ちしております!




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2011/10/29 07:00 】 | Information | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】 8風ピアス | ホーム | 【8】抱擁>>
コメント
こんにちは~ご無沙汰しております。

デザインフェスタは、私も何度か行った事がありますが、とっても楽しくて刺激的でした。
若い人がいっぱいいて、芸大の学園祭みたいな、そんな雰囲気もありました。
それに出られるなんて、羨ましいな~~。

作品は、渋くてかっこよくて、でも女性らしくて
本当に素敵ですよ。
また、作品を生で見られる機会があるといいな~~。
【2011/10/30 16:20】 | URL | りぶ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/276-cc0f90fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |