【EVENT】LA PORTE DECO展示即売会レポート
ご無沙汰しております。

イベントラッシュ、終わりました。
終わってからだいぶ日にちが経っているのは、
「燃え尽きてた」に尽きます。
デザフェス直後に
風邪と他にもやっかいな病気を併発してしまいまして
同時に色々あって精神的にもだいぶ、
いつものイベント後の燃え尽き症候群に加えて
そうとう落ち込んでたのもあって
2週間ほど伏せっておりました。
心が元気じゃないと身体のよくなるものもよくならないのですね・・・。

今はもう大丈夫です。
色々考えたけど、やっぱり、
これからもわたしはマイペースで、
自分の作りたいものを作り続けていくつもりなので
よかったらこれからもお付き合いくださいませ。




さーて、順番にイベント振り返っていきますね。



去る10月12日・13日に、
展示即売会@LA PORTE DECOに参加してきました。


s_IMG_0664.jpeg


憧れのお店で、
すごく素敵な空間で、
こんっなに素敵な方々と一緒で、
自分のお気に入りの大好きな作品を飾らせていただけて、

わたしはもう、あまりに衝撃的で、ただただ興奮してました。


s_IMG_0679.jpeg


わざわざ足を運んでくださった方へ。

ブログ見てて来てくださった方がいらっしゃって泣きそうなくらい嬉しかったです、
美容院のお姉さんもお友達連れでいらっしゃってくださったり、
直接お会い出来なかったのですがお買い上げいただいた方も、
今頃のお礼になってしまったのですが本当にありがとうございます。


s_IMG_0685.jpeg


主催者のLA PORTE DECOさん
一緒に出してくださった
Hedera-hueさん
SONOCOCOさん
Fresh Flowers Kitchenさん
WOLKEさん

どうもありがとうございました。

ディスプレイのこと、ものづくりのこと、将来のこと、
短い時間でしたが色々なことを勉強させていただきました。
同時に刺激もすっごく受けました。
そもそもこんなに素敵なイベントに誘っていただけて光栄です、
ほんとにありがとうございました。

皆様とても素敵な作品を作ってらっしゃる・販売してらっしゃるので
(しかもご本人方もこれがまたものすごく魅力的な方々なのですよ・・・)、
リンク先にもぜひ行かれてみてくださいね。


s_IMG_0691.jpeg


8に関してお客さんと直接お話しするのは初めてだったりもして
大変貴重な経験をさせていただきました。

実を言うと正直かなり緊張してたのですが、(笑)
最終的にすごくすごく楽しかったです。




さて、最後になりましたがいつものように、
遠くから、近くから、応援してくださっていた全ての方へも、
どうもありがとうございました!



また機会があれば呼んでもらえるように
精一杯技術とセンスを磨いていこうと思います。






いつも見ていただいてありがとうございます◎


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2011/12/08 02:58 】 | Information | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【EVENT】デザインフェスタvo.34出展レポート | ホーム | 【RooM】 8風ピアス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/274-33484080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |