【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【EVENT】2011雙峰祭ブース&フリマ出展レポート
改めまして、
先日告知した文化祭での出店が無事終了しました。
来てくださった方、どうもありがとうございました!



今回、余裕がなくてお客さんスナップするのをすっかり忘れておりまして、(残念すぎる・・・!
ついでに幸いなことに客足が途切れず、写真もほとんど撮れてないのですが
一応当日のブースの様子など。

隙を見て大慌てで撮ったので並びとかごちゃごちゃになってますが・・・

s_IMG_0632.jpeg

s_IMG_0633.jpeg

s_IMG_0634.jpeg

s_IMG_0635.jpeg

s_IMG_0636.jpeg

s_IMG_0637.jpeg


二人で什器を持ち寄って(主にnanさんのでしたが)
お店みたいにディスプレイ出来てすっごく楽しかったです。

お客さんもいっぱい、今までで一番沢山来てくださって・・・
本当にありがとうございました!

フリマに出せなかったのはすごく残念だったので
次回はもっとしっかり考えてから出展させていただきたいと思います。
ほんとにすみません。。





それから今回も一緒に出してくれた
nanさんがいつのまにやらブログをやっておられたようで・・・

Handmade accessory【midi**】
http://ameblo.jp/nan-peco/

よろしければこちらにもぜひ。







さて、もうすぐに次のイベントが控えておりまして、早速次の記事で告知しますね。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
【2011/10/13 20:44 】 | EVENT | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【告知】展示即売会@LA PORTE DECO | ホーム | 2011/10/10フリマ出店中止のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/272-54301cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
