【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴールドワイヤーの鍵
ゴールドワイヤーの鍵

昨日、今日とお買い物してきたのですが…
お店ででっかくて重い(10センチ以上あった!)、クリスタル付きのゴールドの鍵のチャームが売ってたのを見つけて…
「これは欲しい!」(笑
…というわけで作ってしまいましたーw

ガラスのクリスタルなんてお金かけられないから(笑)、アクリルのパーツで。
今回はワイヤーをランダムではなく、綺麗に巻いてみました。
お店のより軽いししょぼいけどまぁいっか!(笑

写メは適当なんで今度パソコンからもうちょっとマシなのをアップします(笑
→アップしておきました~w
関連記事
【2008/03/23 22:48 】 | Interior | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<キットの春ブレスとリング | ホーム | 3分間イヤリング>>
コメント
>しげ蔵さん
いえいえ、よーく見ると結構適当ですよ~(笑
しげ蔵さんもやってらしたんですか?見てみたいなぁ(笑
【2008/03/26 20:58】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
お、上手に出来てますね。

ワイヤー。昔針金で汽車やら車やら作ったことあるんですけど、私にはちょっと、向かなかった気がしますね。
こんなに、キレイに巻けないんですよね。
【2008/03/26 00:03】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
>しげ蔵さん
大きいの見ていただけましたか~?
携帯からだと何故か写真小さくなっちゃうんですよ:

>うみですさん
そうなんですよね、高くなってる時にハマっちゃったあたしはちょっと損してるかも(笑
はい、まだまだ飽きそうにないので、夏までワイヤー続くと思われます(笑
【2008/03/24 19:25】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
キレイですね。
写真ちっちゃいので、詳細が見てみたい。
大きな写真UPしてくださいね。♪
【2008/03/24 00:39】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
綺麗~!
実物見てみたいです!(^^)!
最近、ワイヤーが効果で
思いっきり使えない
貧乏性の私ですv-356

でも、夏に近づくと
ワイヤーってすごく作りたくなりますよね(^^♪
【2008/03/23 23:26】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/27-80a441a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
