【告知】2011雙峰祭ブース&フリマ出展
文化祭出店のお知らせです。
おかしい・・・展示会が終わったばかりのはずなのに・・・


去年から日程を増やしまして、2日間出すことにしました。


今回もいつもお世話になってるnanさん(midi**)と一緒に出させていただきます。




まずはブース出店について。


『手作りアクセサリー販売』
by midi**+MooR
日時:10月9日()10:00~20:00
場所:筑波大学二学屋外、天の川脇(リンク先pdf、72ページの18番)

今回は初めてブースで出店します!
天の川そばの、筑波大生にはかなりわかりやすいところかなと。
芝生と違ってディスプレイも色々やれそうなので
あたし自身かなり楽しみです。




続いて去年と同じフリーマーケット。

日時:10月10日()10:00~17:00
場所:筑波大学二学食堂前芝生(雨天時は2D305~307)
特設サイト:http://www.sohosai.tsukuba.ac.jp/market/index.html

9日に出したものの残りを出品予定なので、
残数次第では早めに切り上げるかもしれないです、
そのときはすみません・・・!

10/9追記
出店を中止することにしました。詳しくはこちら
申し訳ありません。





過去作品が多くなりますが、とにかく色んなものを持って行こうと思います。
(今回持ってくのはRooMのみになります)
新作もぼちぼち作ってます、
イヤーアクセ・ネックレス中心に30点くらいは作りたいところ・・・!



明日からまとめて紹介しますね。

s_IMG_0567.jpeg



次回、
RooM秋・冬物『reminiscence』お楽しみに!




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
【2011/10/05 22:49 】 | Information | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】2011autumn/winter {reminiscence} /big locket ネックレス | ホーム | 【EXHIBITION】Verrücktheit×MooR>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/264-15cf7923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |