スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【EVENT】デザインフェスタvo.34出展レポート
今日はDESIGN FESTA vol.34の出展レポートです。




ずっと夢だったデザフェスに出展してきました。

s_IMG_0761.jpeg



結論から言うと、無事に終わったとは言いがたかったです。

朝からありえないくらいお腹壊したり、
渋滞に巻き込まれて搬入が1時間も遅れてしまったり、
お客さんが近くで手に取りにくいディスプレイや雰囲気にしてしまったり・・・

搬入が遅れたことでは隣や後ろ、近くのブースにも迷惑をかけてしまい
大変申し訳なかったです。


今までのデザフェスにもずっと出すことを考えて遊びに行ってたのに
考え不足だったことが多すぎました。



s_IMG_0760.jpeg


あまりに失敗が多くて、前々から準備していたのもあって
大袈裟に思われるかもしれないのですが
実は作るの辞めることすら考えたくらいなのです。

が、
どうしても好きなんですね、
やっぱり辞められませんでした。(笑



時間が経った今となっては
出してみないとわからないこともあったなとも思うし
見てくださった方も沢山いらっしゃって
お買い上げいただいた方にも全力で有り難うを叫びたいし
とても貴重な経験をさせていただいたと思っています。


だから、

朝から応援のメールやTwitterリプライをくれた方、
わざわざMooRのブースへ足を運んでいただいた方、
忙しくてまともな生活してなかった自分を心配してくださった方、
迷惑掛けたのに優しく明るく接してくださったお隣・近くのブースの方々、
わたしのお気に入りの作品をお買い上げいただいた方、
遠くから応援してくださった方、
備品を貸してくださった方、
店番手伝ってくれた相方、
ちらっと見ていただいたお客さん方・・・

関わってくださった皆様に感謝の言葉を言わせてください。

どうもありがとうございました。




今はこの先のアクセサリーオンリーのイベントの予定は当分ないのですが
今回の失敗を無駄にしたくないので
そのうちリベンジするつもりです。
まずはサークルの、
わたしにとっては最後のファッションショーを成功させるべく
準備に励みます。
最近は勉強がますます面白いのですがなんとか両立したい・・・!



あんまり余裕がなかったせいか写真を失敗しまくっていたので
文字だらけのブログになってしまってすみません・・・
隣のブースの方なんてすごく可愛くて思わず撮らせてもらったのに!←





さてさて。
というわけで最近は夏の終わり頃からちょっとずつ始めてた
新しい素材を猛特訓中です。
そしてそれに伴ってMooRでは
近々新しいラインをお披露目予定です!
実は1年以上前からずっとやりたかった、
「リメイク」と「ファンタジー」がようやく形になってきまして。

8は日常的にはちょっとつけにくいと思うのですが
こちらは8っぽい雰囲気がありつつも軽さを出して普段のお洋服とのあわせやすさを重視しました。
RooMよりは個性派・ファンタジックなイメージ。
沼色で個性的・ヴィンテージアクセサリーがお好きな方には期待してもらってていいかと。

さらに最初にご購入いただいた方数名にはちょっと特別なプレゼントをつけることを予定しております。
パーツ入荷の関係もあり具体的な公開日はお教えできないのですがのんびりお待ちくださいませー。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2011/12/09 04:01 】 | EVENT | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<【mine】デザフェス用のものを色々。 | ホーム | 【EVENT】LA PORTE DECO展示即売会レポート>>
コメント
うわわわわ……\(^o^)/←
Namazu様!!\(^o^)/

デザフェス隣でした…MEGです。
わたしも多忙生活にまみれ、←なかなかブログアクセスできずにすみませんです……。
本当に、Namazu様、お優しいわ、タメだわ、話合うわで 、初対面とは思えず、初めての来場←&出展に関わらずとても楽しく過ごせました( ;; )!

ありがとうございましたああああ!!!!!!!

これも何かの縁に間違いないので←、仲良くさせていただきたいです…!

よろしくお願いいたします。ぺこり
【2011/12/09 16:06】 | URL | MEG #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/262-31d46769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
