【告知】T+展示会 Verrücktheit×MooR
展示会のお知らせです。


サークルの友人と二人で、わたしにとっては初めての展示会をします。

「Verrücktheit×MooR」
日時:9月20日~9月22日 9:00~17:00
場所:筑波大学アートギャラリーT+

s_T+.jpeg


@m_yuri11との合同展示。
み~やんがつくった服と
わたしがつくったアクセサリーのコラボです。


彼女の作る服に惚れ込んで
わたしから話を持ちかけました。
ゴシックでゴージャスで
作りもすっごく丁寧で・・・
ぜひ本物を見ていただきたいです。

期間が短いのですが;;



アクセサリーはですね、
自分から言い出しておきながら迷走しまくっておりまして
まだほとんど出来上がっていないのですが。

出来る限りのことをやろうと思います。



ぜひお越しください。









というわけで展示会への製作に専念するので、
ブログの更新も当分止まります。
未だにしてないお返事だけはちゃんとしとこうと思います、
遅くなっててほんとにすみません・・・。





追記:っていうか昨日の記事がアップされてないことに今気づきました・・・!
昨日付であげておきます。
楽しみにしてた方がいらしたら遅くなってしまってごめんなさい。。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2011/09/06 23:20 】 | Information | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【EXHIBITION】Verrücktheit×MooR | ホーム | 【8】水面の満月>>
コメント
mimiさん、わざわざブログへのコメントまで・・・ありがとうございます・・・!
直前期に、コメント見てすごく励みになりましたよ!

おかげさまでしっかり楽しんで参りました、
レポートはもうちょっとお待ちください*
【2011/09/26 05:02】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
展示会まであと少しですね( ´∀`〃)♪


体調整えて、ばっちり楽しんできてください♪(″∈゛)


行けなくて残念です(TωT)

…が!

Namazuさんの報告ブログたのしみにしてます(*^_^*)♪
【2011/09/15 11:33】 | URL | mimi( ´∀`) #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/261-9c48b929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |