デコ作品(メモ帳・アトマイザー)
こんにちは~。
試験1つめ終わらせてきました~・・・
とりあえず大失敗は逃れました。
・・・自分としては前日の夜まで作ってたので
精神安定?させて受けられたのが成功の(ry
でも決して余裕なわけでも大丈夫なわけでもないので
2つめ(もしかしたら3つめ)が終わってから結果報告いたしますm(_ _)m


今回はデコ作品4つです。
いつもながら画像多くて重くてすみません(笑

まずはメモ帳。
1つめは去年の初めに作った作品~。

before
デコノートbefore

after
デコノート

そしてこれが2代目、今年度用です。

before
メモ蝶デコbefore

after
デコデザインノート中

何のメモ帳かって、
1代目は手帳兼暗記ノート兼デザイン帳で、
2代目はデザイン帳のみにしました(笑
だから中身は企業秘密w

デコデザインノート全体

レースとか汚れやすいかと思って
最初からカバーつきのものを選びました。
もちろんALLはぎれ、残りで作ってありますw

それにしても去年に比べてえらい違いですね・・・(笑


お次はデコアトマイザー。
まずは試作品ver.から。

デコ雪模様アトマイザー横

デコ雪模様アトマイザースプレー

高品質アクリル使用なのでキラッキラ(笑
雪イメージです。
レンタルボックスに試作品だったから
OUTLETコーナーに出品中です。


そしてこれ・・・猛烈にお気に入りの自分用アトマイザーです(笑

デニムレースフラワーデコアトマイザー上から

上から見るとどっかで見たことあるやつに追加デコしたものw

デニムレースフラワーデコアトマイザー正面

よもや元が百均のアトマイザーとは思えません♪(自画自賛



おまけ。
かなり遅い話題ですが(笑)、
今年、初めて「初売りで福袋の予約」というのを経験しました。
もちろんビーズ屋さん!(笑
パーツクラブの2100円の、確か「5000~7000円分入ってる」っていう福袋です。
中身はこちら↓
’09パーツクラブ福袋
ぶっちゃけ・・・ちょっと微妙でした。
メタルパーツは使える物ばっかりだったんですが
デコパーツとか正直これはいらない;
自分で欲しいと思う部分で丁度2000円ちょいくらいかなと・・・
ま、損はしなかったです、間違いなく。(笑
貧乏性なあたしとしてはできるだけ使って
あとはオークションかな・・・?(笑

来年は違うところで買ってみますかね。
皆さんはいかがでしたか?
関連記事
スポンサーサイト
【2009/01/22 19:20 】 | Others | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<プレゼント用試作品シュシュ・ネックレス | ホーム | 明けましておめでとうございます&レンタルボックス始めました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/25-1f05ea35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |