【EVENT】2011年7月製作販売レポ・フリマレポ
明日からまた5日間ほど出かけるので(最近不在がちなのです)、
ご紹介していなかったイベントのレポートをまとめてやっとこうと思います。


まずは
7/17の製作販売

暑い中、
カフェのお客様に買っていっていただいたり、
友人がわざわざ来てくれたりしました。

s_IMG_0023.jpeg

新作の民族っぽい感じにあわせてトルソーも飾ってみました
(貸してくださったK先輩ありがとうございました!)。

s_IMG_0024.jpeg

コルクボードに飾ってあるんですけど、
・・・白くとんでて全然見えないですねすみません;

s_IMG_0025.jpeg

カフェのお客さんとしていらしていた、
仲のいいご姉妹がお揃いのピアスをオーダーしてくださいました。
ランチ前に受注して、
食べ終わるまでには完成させるというリミット付きで作らせていただきましたよー

お二人とも「マリンっぽく」とのことで

s_s_IMG_0036.jpeg

妹さんの方はシルバーで爽やかに、

s_s_IMG_0037.jpeg

お姉さんの方はゴールドで、パープルも入れて少し大人っぽく。

珍しくかなり爽やかにまとまったかなと。(笑


椅子やテーブルだけでなく
黒板や扇風機まで貸してくださったclematisのオーナーには本当に感謝しています・・・!
どうもありがとうございました。

さらにご厚意で8月もやらせていただけそうなので、また告知します。




つづいて
07/30のDAYZTOWNフリマ

s_IMG_0154.jpeg

s_IMG_0155.jpeg

s_IMG_0156.jpeg

・・・はこんな感じで広げてたんですけど、
お客様がいらっしゃり始めた頃に雨が降り出して
その後も復帰させようとする度に雨が降るわ
諦めて中止にして帰った途端にしっかり晴れるわで
凄まじい雨女っぷりを発揮して参りました。
一緒に出してたEIGHTの皆さんほんとにすみませんでした・・・orz


ちなみに
2011/02/11のDAYZTOWNフリマ出店

s_IMG_1551.jpeg

のときも、
この日にいたっては大雪降らせました\(^o^)/
かろうじて店内だったので何人かのお客様にお買い上げいただけたのですが
(どうもありがとうございました!)。
このときは{HARD ANTIQUE}にあわせて黒っぽいディスプレイにしていたのでした。



そんなこんなで今回は、
お客さんがまだあんまりいないときに差し入れいただきました。

s_IMG_0157.jpeg

スイカ!
あとお水もいただきました。

正直全く売ることができなかったのですが、
でも少しは見てもらえたし、
何より一緒に出してた人に仲良くしていただいたりして
知り合いが増えたので
この経験はプライスレスってことで。
実際とても楽しかったです!





こんな雨女ですがまた機会があれば出させていただけたらすごく嬉しいです、
あの、ほんと、雨降らせたらすみませんなんですけど、、(笑・・・えない



いい加減新作の紹介をするべきですね。
帰ってきたら一気に上げたいと思います、
もうちょっとお待ちください!





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2011/08/01 00:27 】 | EVENT | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<3周年 | ホーム | 【告知】2011/07/30 DAYZTOWNフリマ出店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/245-ffadc21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |