【EVENT】ふくさんとプチオフ会。
実はとっくに夏物出来てるのですが。
もう春物の紹介とかパスしちゃだめかな←
毎回季節過ぎてるんだよな・・・orz




というわけで今回は気分を入れ替えて、


むすびごと(http://musubigoto.blog69.fc2.com/
のふくさんとお会いしてきました。



ちょうどこの記事
めっちゃ可愛いです非常に好みなんです的なコメントをしようと窓を開いたところで
ふくさんからご連絡をいただきましてですね(まさに運命的なタイミング
元々東京に用事があったわたしにあわせていただくことになりました。


二人ともアジアン全開な服装で、
喫茶店のテーブルの隅を陣取りました。
工具とか思いっきり広げてたし、
今思うと目立ってたかもしれない。(笑



思いっきり自己流で相当偏ったビーズのテクを披露させていただきました。
ビーズをテグスに通したブレスレット作りを2パターン。

さすが、飲み込みが早いしビーズ通すのも早いふくさん。

s_IMG_0447.jpeg

前に交換会したブレスレットをつけてくださっていて
密かにだいぶテンションが上がっていた件


そこで作りながら色んな話をするわけですが、
途中で
「ふくさんのブログのあの記事のアンクレット、
すんごい可愛かったですよねー」
と申し上げたところ、

プレゼント・・・ですって・・・

s_IMG_0443.jpeg

(相変わらずロゴが可愛い)


そしてまさかの中身、
・・・
例のあのアンクレット出たー!!

s_IMG_0445.jpeg

s_IMG_0465.jpeg

自宅で撮影しなおしました。

うん、可愛い。とてつもなく可愛い。
「Namazuちゃん絶対好きだと思って」
いやもうその通りですとも。クリティカルヒットでした。

いっぱいついてる鈴は本物で、しゃらしゃら鳴るのです。
この本物志向な感じ、ド好み・・・!
わたし個人的に今年の夏はアジアンが熱すぎるので
多分ヘビロテしすぎる勢いだと思います。
天然石もあたしの好きなアメジストと、
「幸運の石」シトリン。

オフ会決まってから会うまでに二日しかなくて、
こちらも一応製作を試みたものの納得いくものが作れなかったので
お土産を持って行けなかったのに、
ふくさんはたった二日でちゃんと作ってくださって
しかも好みまで考えてくださってて。
感激しました。
ありがとうございました・・・!



こちらもあっさりと完成。
このデザインもとても好きです。

s_IMG_0448.jpeg

工具の買い方まで説明して、
ビーズをしっかり布教してまいりました(`・ω・´)



詳しい経緯などはふくさんが早速書いてくださった記事でどうぞ。




実はこの日はさらに、
アンクレットを気前よくプレゼントいただいただけでなく
山のようにパーツもいただいてしまったんですね・・・。
何より色々迷ってたというか自信なくしてたことをぽろっと言ったら
それに対してとても優しいお言葉をかけてくださってですね、
あたしが教えに行ったはずなのに、
こっちのほうが得るものありすぎて
勿体無さすぎるというか
とにかくありがたかったです。
すごく嬉しかったです。

この御恩はちゃんと作品で返します!
ふくさん、ほんとにどうもありがとうございました!

例の件も近々ぜひ実現させましょう*






蛇足ですが当日のNamazu。

s_IMG_0442.jpeg

数えたらこの日つけてたアクセサリー総数、最終的に12個でした。
アクセサリー、大好きです。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2011/06/14 02:27 】 | EVENT | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】yontubuピアス  | ホーム | 【RooM+】dogtag キーホルダー 2>>
コメント
私も好きだ~っ!!(笑)
namazuさんの作品はどれも、”らしさ”が
あって素敵ですよ☆
【2011/06/15 23:18】 | URL | mika #-[ 編集] | page top↑
先日はとっても丁寧にレクチャーしていただきありがとうございました☆
まだ道具を仕入れてないのですが、どんなのを作ろうかワクワクしてます。
つかいつの間にかチェーンのトコに三つのビーズ装着してくれてたんですね!
あれもかわいーっ
…気づくの遅くてすみません(^^;

アンクレット気に入ってくれてありがとです。運命的なタイミング…聞いてビックリでしたよ(^m^)
やっぱり縁があるのかな?嬉しいです♪

自信持って大丈夫だと思います。何よりココに一人確実にファンはいる訳で。
私じゃなんの役にも立ちませんが、とりあえず好きだーって叫んでおきます\\( ⌒▽⌒ )//
【2011/06/15 00:25】 | URL | ふく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/239-c6a8220d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |