【order】友達宛、
予約投稿です。
台風で中止になってなければ
わたしにとって夏休み最後の大イベント、
ミスチルのライブ会場を後にしてへろへろな頃かと思われます。
今週はこの日のためにバイト詰まってた!
櫻井さぁああん!好きだー!(絶賛ミスチルnightなう)







久々にオーダーものを。
ちょこちょこと頼まれたりしておりました。


s_IMG_0404.jpeg

こちらはこれを見た友達が
同じものが欲しいとのことで
色違いをその場で作らせていただきましたー。



こちらはこのチャームを持ち込みで、

s_IMG_0213.jpeg

ずっとつけてられるネックレスを作って欲しいとのこと。

なんと中が・・・

s_IMG_0212.jpeg

開いてリスが入ってるというとっても凝ったものなんです。

s_IMG_0214.jpeg

ずっととのことでどんな服にもあうほうがいいかなーと思って
極力シンプルに作らせていただきました。
アレルギー持ちとのことで全部シルバー製のチェーンを使っています。




同じ子にあげたもの。

s_IMG_0427.jpeg

いつも仲良くしてもらってるので。
彼女のイメージカラー、元気なオレンジ色を使った
flower cabochonシリーズの色違いです。




これは現在留学中の子に、
日本を離れるときの送別会でお渡ししました。

s_IMG_1610.jpeg

和をイメージして、

s_IMG_1611.jpeg

お箸と一緒にプレゼント。
箸袋の柄にあわせたつもりでした。




写真の整理したらきっともっといっぱい出てくる気がします。(´・ω・`)





----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

2011 summer {GROUND}

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2011/09/04 00:00 】 | Accessories | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【8】水面の満月 | ホーム | 【RooM】fabric flower ピアス>>
コメント
chiiさん!
ライブ、もうものすごーく楽しかったですよ!
そして楽しいだけでは終わらない、ちょっと考えさせられる構成でした。
さすがはミスチル・・・!

そしてそんな近く(遠く・・・?w)に縁のある方がいるなんて、すごいですね・・・!
有名人とそういう縁があったことってないので、羨ましいしなんだか不思議な感じがします。。

いやいや、褒めすぎですよ;
chiiさんこそいつも素敵なカメラ作ってらして、しかもワイヤーだけじゃなくて色々できることを最近知って、ますます感服です・・・
はあ、たった1ヶ月前のことなのに、また会いたくなって来ました・・・(笑
【2011/09/26 05:00】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
Namazuちゃ~~ん♪
コンサートどうでしたか??
ミスチルファンだったのね(*´∇`*)

ちなみにうちのtwinsの中学はミスチルのメンバーの母校らしいですよ。
あっ櫻井さん以外だけどね(^∀^;)
私の後輩が遠い親戚らしいけど~どの程度の遠さかは不明(≧∇≦;)

↑またまた素敵なのいっぱい出来てるね!
どれもうっとり~( ´∀`)
Namazuちゃんみたいにちゃちゃっと素敵なもの作ってくれる人が
近くにいたらどんどんオーダーしちゃいそうだわ!
【2011/09/05 09:05】 | URL | chii #I9oFyAcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/237-3ffb3c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |