【order】お世話になってる人たちへ
ご無沙汰しております、
アクセサリーは毎日作りまくってるんですけど、
なんとなく足が(手か)遠のいてますね・・・
今年はブログに力入れるつもりだったのですが
それ以上に製作にはまりきっているようです(言い訳


今日は結構前の作品なのですが
唐突&久々にオーダーメイドのものを載せたいと思います。
オーダーというか勝手に押し付けたものが多いのですが・・・w




まずはお世話になってるカメラマン、shoさんへのプレゼント。
1年越しくらいのオーダーの消化でした・・・
遅くなってすみませんでしたorz

s_P1040739.jpeg

前にエッフェル塔のネックレスをクラスメイトに作ってあげてて、
そのときの記事を見ていただいたか何かで「黄色のエッフェル塔いいねー」って話になった覚えが。
普段の格好がスポーツミックスがお上手なお洒落さんなので
マルチカラーのヘンプでそれっぽく(?)アクセントをつけました。



続いてはもう一人の、特にショーのときにお世話になってるカメラマンのGさんへ、

s_P1040741.jpeg

昔サークルに大好きな先輩がいたのですが(もう卒業なさった方なのです)
その方がGさんにあげていたイヤリングとお揃い風のリングを作って押し付けてみました。
つまり勝手にコラボ。←
男の人がこれつけるのは難易度高そうなんですけど、どうなんでしょう・・・w



こちらは大大大好きな友達にリクエストされて作ったもの。

s_P1040618.jpeg

s_P1040619.jpeg

ファーのヘアゴムが欲しいとか言われて作った気がします。
綺麗めギャル系の彼女とは限りなく服の趣味はあわないのですが(笑)、
ちょくちょくわたしのアクセサリーをつけてくれてるのです。
いつもいつも支えてもらってて、大変お世話になっております。



最後は随分前に誕生日だった友人へ、

s_IMG_0254.jpeg

s_IMG_0256.jpeg

彼女にもよく話を聞いてもらってたりしてて
お世話になってるのに誕生日までに作るのが間に合わなくて、、
数ヶ月後に渡しました。ほんとごめん。
この地球儀のパーツはちゃんと地球のところがぐるぐるまわるのです。
ビーズや紐も彼女の雰囲気にあわせて、
元気なイメージのセレクトにしてみたつもり。





最後のネックレスに似たような感じでstoryシリーズっていうのを作ってあるので、
それも含めてmeltsoftの残りはもう春終わるけどまた今度・・・!



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2011/05/30 01:52 】 | Accessories | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【mine】あたし用イヤーアクセの巻 | ホーム | 近況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/231-d8940904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |