ホワイトチョコの茶ハートネックレス 
1つ前の記事で、修理を頼まれたネックレスであちこち失敗してしまったので、
お詫びの気持ちをこめてネックレスを作ってオマケしました。

前に同じようなのを作っていた、それの改造バージョンなのですが・・・
参照:ホワイトチョコのネックレス

そもそも前のやつを学校に付けていったとき、直してって頼んでくれた友達に「それ可愛い!まさか自分で作ったの!?」みたいなことを言ってもらえたので、
まぁこれなら間違いないかなと・・・
それで彼女ver.に改造、というか作り直してみたのがこれです。

ホワチョコ茶ワイヤーネック全体

ホワチョコ茶ワイヤーネック

試しに付けてみたところ~。
ホワチョコ茶ワイヤーネック着用

ラッピング後(笑
ホワチョコ茶ワイヤーネックプレゼント


SNSの友達にデザインの相談しながら作ったので、前のやつよりお気に入り(笑
持つべきものは友、ですね。

一緒に失敗しちゃったこととかの手紙も入れたんだけど、返事が来なくて反応が分からないのがちょっと心残りですが・・・
彼女とはもう会うこともなさそうだし、まぁ仕方ないかな。


とりあえずもう安請け合いはしません;;


春休みもそろそろ終わりで、こんなに毎日のように更新できるのも多分あとちょっと。
今のうちにいっぱい遊んで作るぞ~!
関連記事
スポンサーサイト
【2008/03/27 20:24 】 | Neck | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<レースのブレスレット | ホーム | カラフルネックレスを修理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/23-f8b7882c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |