近況
Namazuです。
すっかり更新しておらずすみません、
いつの間にか1ヶ月経って広告表示されとる\(^o^)/ってなって慌てて更新してます。


最近のあたしは、

4月末にファッションショーがありまして
毎度のことながらそれの準備でいっぱいいっぱいになっておりました。

今回は「スタイリング」という名目で服は全て既製品で出しました。
と言いつつアクセサリーは手作りしました。
失敗作というか試作品入れると10点くらい作ったかも・・・。

s__DSC0189.jpeg

これまた毎度のことながら悩んだり悩んだり色々と悩みまくったりしたのですが
今回は結果大成功だった(と思う)のでめでたしめでたしというか。

s_R0046984.jpeg

詳しくはまたちゃんと記事書きます。
実は前回のショーのまとめ記事もあげてないっていう



そして今回は燃え尽き症候群が来なかったので

ブログは更新してないのですが
その分?凄まじいペースで作りまくっています。

s_IMG_0262.jpeg

今夜の分をちょっとだけ。




ビーズ大好きです。最近は天然石もよく使ってます。
ペンだこよりペンチだこの方が固い勢いです。
更新頻度と製作頻度が反比例してることに今更気づきました。




というわけで
色々ありつつも楽しくがっつり作りまくって生きております。
毎日幸せです、
どうかご心配なく!





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2011/05/10 02:24 】 | Information | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<【order】お世話になってる人たちへ | ホーム | ◆【RooM】fabricflower ピアス>>
コメント
こんにちは。 mushBob のなおです。
ひょっこりと、いつもブログ拝見しています。
いつもあそびに来て頂いているので、
わたしもコメント残したいなとおもいかいています。^^
ファッションショーとはすてきです!
いけめんくんがいる!なんて思ってしまいました(笑)

わたしのサイトにも、リクエストありがとうございました。
待たせっぱなしでごめんなさい。
近々3周年をむかえるのを機に、改装予定ですので
また遊びに来てやってください。^^
それでは、失礼しました。
【2011/05/11 19:06】 | URL | なお #2DdjN05.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/228-a520eb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |