東北関東大震災
地震から1週間が経ちました。

亡くなられた方も沢山いらっしゃいます。

・・・ご冥福をお祈りします、




未だに仙台に彼氏と家族と大事な友達がいて心配です。
実はつくばの自分の身も、
ほんのちょっとは心配です。

言いたいことは沢山あります。
今回の震災から学んだことが山ほどあります。
だけど、
落ち着くまで多くは語らないつもりです。


今言えるのは
自分は当分ここから動かないと思うので
ここでやれることをやれるときにやろうと思ってる、ってこと。

生きてるからにはあたしらしく生きたい。

あたしらしい生活・・・アクセ作ったり本読んだり勉強もして
なにより他の人に心配かけないように
身体的にも精神的にも元気でいて
そしてその合間にボランティアとか情報発信とかして
うまくいけば誰かの役に立てるかな、と。


あたしの作品で誰かがポジティブになれるかはわかりません。
けど、なにより自分のために、
そして、今近くにいない人が
「ああNamazuはいつも通りなんだな」って、
見て安心してくれたらいいなって思うので、
むしろ普段より更新多くする勢いで頑張りたいと思います。
勉強もします。(笑



こちらでやれることは少なくて、祈るしかないけど。
本当に被災地にいる人達が早く普通の生活に戻れますように。



2011/03/18 Namazu


関連記事
スポンサーサイト
【2011/03/18 17:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<◆【RooM】fabricflower ピアス | ホーム | 【告知】*中止になりました 2011/03/13 TSUKUBA新祭り ワークショップ&出店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/227-8062ed2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |