【RooM】2011春 {melt soft} / resin flower series ピアス
本編の前に追記のお知らせ。(笑


【show】Performance Night Vol.1
に細部の写真を追加、
【order】パールと天然石のネックレスセットに追記をしておきました。






まだまだ外は寒いですが
そろそろ服屋さんにも並んでいるであろう春物。
今回は甘々でいきます。


***********

2011春 {melt soft}


甘さ、可憐さ、柔らかさ、
乙女っぽいアクセサリー、を目指して。


***********


パールやレース、花のモチーフを中心に使ったシリーズになる予定です。
MooR史上最も女の子っぽく・・・したい。(笑






早速第一弾、
樹脂で固めてあるお花のパーツを使った
[resin flower]シリーズ、いってみましょうー



[SOLD OUT] pink

s_P1040640.jpg

s_P1040642.jpg

フラワーパーツサイズ:1.5×1.5×1.0cm
モチーフ最長:6.5cm
値段:(税込)1575円




[SOLD OUT] blue

s_P1040647.jpg

s_P1040648.jpg

フラワーパーツサイズ:1.5×1.5×2.0cm
モチーフ最長:5.0cm
値段:(税込)1575円

※レジンで固めてある花のパーツは特にデリケートですので
取り扱いにはご注意下さい。





かつてない甘さで作った自分にびっくりです・・・(笑
色のセレクトとかにどことなく沼っぽさを残してる気がしないでもないのですが。



そうだ、
よく考えたらアシンメトリーのピアスって作るの初めてだったのですが(!)、
片方ずつでも使えそうだし
なかなかいいデザインかなーと思ってるのですが・・・いかがでしょう。

暮れにあたし自身もようやくピアスを開けまして
ホールが安定する数カ月先まで自分で作ったものはつけられないのですが
開けてみてわかることがいっぱいあって
今年は今まで以上にピアス作りに力が入りそうです。





2011年春 {melt soft}

blogram投票ボタン

関連記事
【2011/01/15 21:05 】 | Accessories | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<◆【RooM】 resin flower series ブレスとネックレス | ホーム | ネットショッピングについて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/220-56259390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |