ひたすらワイヤーワーク
ハマりにハマってるワイヤーワーク、
ここ3日間くらいで作りまくってます(笑


ワイヤーチャーム
ワイヤーチャームwithバッグ

まずバッグチャーム。
初めに一部のモチーフができてて(なんとなく作ったw)、
それから使い道を考えました。
下の写メのバッグが猛烈にお気に入りなので
それにあうように作ったつもり。
3COINSで買ったブレスレットにワイヤーで作ったのをくっつけただけ。
モチーフがめっちゃでかいです。
あんまり小さいモチーフは作るの難しかったからってのは秘密(笑


次は続、シャンパンのキャップチェア(笑

ワイヤーチェア

金・銀・銅色のワイヤーは100均で見つけちゃったものなのですが、
(手芸屋で買うのの6分の1くらいの値段!)
銅はホントに銅製らしく他のワイヤー(アルミ製)に比べて固くて、
上手く形がつくれませんでした・・・今度気が向いたら直そう;


最後はこれまたなんとなーくで作ったお花。

ワイヤー花束

慣れてくると5分もしないで1本出来てしまいました。


ものすごいスピードで出来ちゃうからこんなにハマってるのかな?
でもやっぱり繊細さは出せないからなぁ。
飽きてきたらまたビーズに戻ると思われます(笑
関連記事
スポンサーサイト
【2008/03/16 18:56 】 | Interior | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<3分間イヤリング | ホーム | ワイヤーワークのある風景>>
コメント
>しげ蔵さん
訪問ありがとうございます!
しげ蔵さんの作品はもうひたすらカッコ良くて、自分の好みど真ん中で是非欲しいんです(笑
ビーズもやられるんですか?素敵なパパだなぁ・・・羨ましいです(笑
これからもよろしくお願いします!
【2008/03/22 16:41】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
はじめまして♪

あしたどってきました。
かわいらしいビーズの小物たくさん作れれてますね。
私は、レザーを使った小物などを日々製作しています。

5歳の娘がビーズにはまってて、よく作らされてます。

ちょくちょく遊びに寄らせてもらいます♪
【2008/03/19 00:41】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/22-1b680ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |