今年の抱負など
あけま・・・寒中御見舞申し上げます、





今更ながら本年の抱負など。


1.体調管理・体力づくり

2.やりたいことをやるッ

3.新しいことを始めるのを躊躇しない


去年の反省を生かして、
とにかく体調には気をつけようと思っています。
大学になってから持病が悪化したり良くなったりを繰り返していて
そこは自分でどうにかできることではないのですが
せめて体力をもうちょっとつけるとか、できることだけでもやりたい。

それからもう今の時期しか好き勝手出来ないと思うし
やりたいことをやって(やらないといけないこともやって
できるだけ早いうちに
分野問わずとりあえず色んなことをやっておこうと思います。
去年ちらっと始めたものが3つくらいあるのですが
ほんとにちらっとしかできてないので
ちゃんと形にして人に見せられるくらいのものにはしたいなーと。

今年は委託・イベントにがんがん力を入れていく予定です。
色々なところで売ってみたいので
自分でも探しますが
もし機会があったらぜひ誘っていただけたらとても嬉しいです。




MooRとしては


【MooR】ラインを復活させたいです。
ずっとお休みしていたラインなので
昔すぎて知らない方も多いと思いますが(笑)
空のロザリオシリーズのみ、最近まで動いていました
・・・というか載せてないんですけど作ってました。

上記のものに近いような、
天然石を使った、普段使い用のジュエリーっぽいものを
作るラインにしていこうと思っています。
SV925とかゴールドフィルドとか使ってちょっと本格派にしたいとも思ってます。
今の時点ではほとんど未定ですが。(笑


それに伴って、というか
今年は他のラインでも石を積極的に使えるようになりたいなーとは思ってます。


【RooM】は
今年も継続でお手頃価格で作っていく予定です。
色んなテイストのものを作ってみたい。


春は
レースとお花とパールを中心にしたような、
乙女っぽいテイストのものになります。
既に1つのシリーズは完成してるので近々お披露目しますv
(タイトルが決まらなくて困ry)

夏は、
綺麗にカットしてされてないようなさざれやタンブルの天然石、
ウッドのビーズ、ヘンプ、それに革を使って
民族っぽいような、無国籍のような感じ。
ちょっとユニセックス寄りになるのではないかなーと。
こっちはかなり未定ですが、
でも実はこれも既に数点作ってあります(笑

秋以降は全く未定です。
というかそれ以降を作る頃には就職活動で
創作活動自体できるかどうか・・・orz



【8】は・・・
いい加減にちゃんと売り物として作りたいのですが
コスチュームジュエリー寄りと言いますか
材料にこだわる分値段も高めの展開になるし
複雑というか手間をかけすぎたようなものばかりのラインなので
どこまで動けるか微妙です。
懐中時計のネックレスやブレスレット、
ロザリオなんかはいくつかずつでも作って売り出せたらいいなと思っています。
自分で気に入って使ってるものも手間かけただけあって、8が断然多いので。




今年は去年以上に色々作れるように、
精進したいと思います。

先日も申しましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。






blogram投票ボタン

関連記事
【2011/01/08 23:00 】 | PROFILE/BATON | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ネットショッピングについて | ホーム | 【order】パールと天然石のネックレスセット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/219-ec76de92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |