【order】クラスメイトに。
こんばんは*

先日のファッションショーは無事に終わりましたよー。

早速ブログに書きたかったのですが、
カメラさんが写真を載ってくれてるはずなので
そちらを手に入れ次第書きたいと思います(笑



今年作ったものは今年のうちに、ということで(笑)、
なぜか紹介しそこねていた作ったオーダーものを紹介していきますー。


最近は基本的に会ったことのある人からしかオーダーは受けないので
必然的に学校の友人からのものが多くなるのですが・・・


まずは・・・
確か砂時計モチーフが欲しいって言われて
ごめん見つからなかったって言って
結局こんな時計モチーフになってしまったものから。orz

s_P1020721.jpg

s_P1020722.jpg

当時は可愛い感じの服が多いイメージだったので
(多分作ったの今年の春とかかなぁ・・・?)
革紐にピンクのグラデーションの変わり紐を重ねました。
最近は美人系?というか大人っぽい感じになっちゃったので出番はないかなー;
とても素敵な女の子なのです。
時計のパーツが壊れちゃった時も「直してもらえる?」って
大事に使ってくれてるんだなって嬉しくなりました。



続いて「二十歳の誕生日に自分へのプレゼント」とのことで
誕生石のアメジストを使ったイヤリング。
(ということはこれは2月か・・・orz)

s_P1020770.jpg

ちゃんとゴールドフィルドのピンやチェーンを、
イヤリングパーツはストーンのついたものを使ってます。

彼氏さんにもらったペアリングを身につける用に
ネックレス(というかチェーン)が欲しいとのことで
お揃いで作ってみました。

s_P1020771.jpg

と言ってもすごくすごく小さいアメジストのストーンを
一粒だけチェーンの途中につけてあるだけなのですが。

彼氏さんと末永くお幸せに!



続いて大大大好きなサークルのハニry・・・いや友達からのオーダーです。
随分前に自分用に作ったものが部屋に置いてあるのを見て
こういうのが欲しい、と言っていただいたので
ハート型にアレンジしてお渡ししました。
(もはやいつ渡したものやら)

s_P1020793.jpg

s_P1020795.jpg

細かい隙間にまで1mmブリオンで埋めたりしてこだわってます。




最後は誕生日プレゼントに、
「つけにくかったブレスレットのパーツ」と
「もらったけどつけないヘアゴムのパーツ」を
それぞれリメイクしたネックレスとバッグチャームです。

s_P1030149.jpg

(ピンぼけですがorz)

s_P1030150.jpg

ジルコニアのお花型パーツを生かしてシンプルに。


バッグチャームはシルバーにピンクのストーンのお花のパーツを使いつつ
ちょっと大人っぽいイメージで・・・

s_P1030151.jpg

s_P1030152.jpg

グローブホルダーのパーツもつけてみました。





意外と後半はほとんど受けてなかったっぽいので
来年はもうちょっと受けてもいいかなー。
やっぱりオーダーはかなり勉強になる気がするので。



今日はもう1件いけるかなー?



blogram投票ボタン
関連記事
【2010/12/26 23:34 】 | Accessories | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【event】アスパラたんの展示会レポート | ホーム | ◆【RooM】stone series ネックレス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/212-3a438203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |