◆【RooM】stone series ネックレス
3件目ー。


これは新シリーズ、通年で形・素材を変えて展開したいと思ってるものです。
今期はHARD ANTIQUEにあわせてハードなイメージで!



[stone] ネックレス



◆yellow

s_P1040399.jpg

s_P1040400.jpg

s_P1040401.jpg

首周り内径:45+アジャスター5cm
値段:(税込)1365円




◆blue

s_P1040402.jpg

s_P1040403.jpg

s_P1040404.jpg

首周り内径:45+アジャスター5cm
値段:(税込)1365円



*天然素材で丈夫な鉱物ではない(力を込めれば簡単に欠けます)ので
お取り扱いにはご注意下さい。





久々にワイヤーラッピング。
チェーンの色を一部変えて、つなぎ目に小さなビーズをつけています。
面白い形の鉱物を生かすためにシンプルに仕上げました。









これでようやく{HARD ANTIQUE}も終わりです!
11月中旬には作り終わっていたのですが(10月までに全部終わる予定だったんですけど、(笑)
アップが遅くなってしまいました。


思いっきり自分の今の好みで作ってしまったので
ちょっとかっこいいめのデザインばかりになって
お客さんの反応がちょっと不安ですが
好きなものを好きなように作れて楽しかったです。
結局ビーズやってるときはいつも幸せなんですけどね(笑



早速春物も作っていたのですが、
昨日のショーで完全に燃え尽きたようで
今年のうちに受けたオーダーも今年のうちに終わらせる!とか思ってたのですが
それすら無理そうです・・・/(^p^)\

色んなイベントのレポートとかショーの話とか、
せめてそのへんは今年中に記事にしたいと思います・・・!

とりあえず大急ぎでこれからのネットショップの話を書きたいです。
がんばる!




2010年冬 {HARD ANTIQUE}


blogram投票ボタン

関連記事
【2010/12/20 20:07 】 | Neck | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【order】クラスメイトに。 | ホーム | ◆【RooM】chains series ロングネックレス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/211-834eb0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |