【告知】2010/12/19 Performance Night Vol.1
こんばんは、
もうHARD ANTIQUEのシリーズは随分前に作り終わってるので早く更新せねばと思いつつ
(来週までにはなんとか・・・!)
イベントに出すために新作を作っておりました。
ツイッターで騒いでいたのはコレです。(笑


もう直前だしここで告知する予定はなかったのですが、
まだお客さんの予約がいっぱいになっていないようなので
便乗して告知させていただきます。



あたしはMooRとしてではなく、ファッションサークルの1個人としての出展なのですが
ファッションサークルなのにまさかの服を作らずに
アクセサリー1点のみという・・・・すみませんorz

その分作ったものは(いや実はまだ作ってる途中なんですけど爆)大作のつもりなので
近くにいらっしゃる方、もしお時間あれば見に来てくださると嬉しいです!




以下宣伝文引用ー

『12月19日(日)【Performance Night Vol.1】開催!

クリスマス前の大パフォーマンスイベント開催!


場所はつくばNO.1のお洒落な空間、インカローズ。


ファッションショー、ダンス、筑波大学の美少女の写真集の先行発売などなど、コンテンツ満載!

最高の時間をお過ごしください


▼2010.12.19(SUN)
@インカローズ
open 17:00
start 18:00
close 22:00
1drink&ビュッフェ付
3000円!』

事前予約が必要です。

詳しくはこちら、主催者さんのブログ記事へ。
http://ameblo.jp/masahide8/entry-10722535566.html


ちなみにあたしの所属しているファッションサークルRICOCHETのショーは
1番乗りなのでstartと同時に始まります。






間に合って作れたら作品の記事はブログにアップ予定でいます(笑


またも持病が悪化して薬が増えたせいで
実は体調が大分アレなのだったりするのですが
なんとか作るの間に合わせて、
本番も、あたしもお客の一人として楽しんで来たいと思ってます。

もしよかったら会場でお会いしましょう*




blogram投票ボタン

関連記事
【2010/12/16 18:49 】 | Information | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<◆【RooM】chains series リング | ホーム | 1000のだいすき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/210-4eeaf09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |