スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
◆【RooM】all black ロザリオ
こんにちは。


どうしてこんなに最近更新してるのかっていうと
テスト前だからだなんてことないんだからね!(※誰。
今日はレポートをがんばってました。

しかし月末にイベントあると勝手に思い込んで頑張って作ってたのに
まさかのイベント自体ないフラグっていうのは一体どうしろと/(^o^)\





今日は個人的にアクセサリーの中で一番好きな、ロザリオの紹介です。


[all black] ロザリオ



◆antique silver

s_P1040360.jpg

s_P1040361-1.jpg

首周り内径:62cm
値段:(税込)2310円



◆antique gold

s_P1040362.jpg

s_P1040363.jpg

首周り内径:62cm
値段:(税込)2310円


「首周り内径」は輪っかになってる部分の長さです。



ロザリオは大好きで、自分用だけで4つ作って持っています。
ちなみに十字架モチーフのネックレスというカウントなら9個も持っています。
・・・自分は無宗教なんですけど、クロスモチーフが好きなんだと思います(笑

でもwikiいわくロザリオってキリスト教の中でもごく一部の方しかつけないらしいですね。

最近はお店ではあんまり見ないんですけど
一時期流行っていた(らしい)し
宗教とかあんまり気にならない方は
お洒落のために気軽につけてもらえたらいいかなと思います。

普通のネックレスよりも胸元のV字が強調されるので
顔周りがすっきり見える効果がある(っぽい)みたいです。


all blackシリーズの色味を生かして
レディスは勿論メンズもいけるはず!のつもりでデザインしました。
ちょっと女性寄りっぽくなっちゃったけど・・・セーフ?(´・ω・`)


同じall blackですが、
antique silverとantique goldでは
金具にあわせて使ってるビーズを変えて、
色味というか雰囲気をちょっと変えていますよ。



自分では気に入ってしまったので、
時間があればもう1、2本作りたい、と思っています。




2010年冬 {HARD ANTIQUE}


blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト
【2010/11/20 17:54 】 | Neck | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<1000のだいすき | ホーム | ◆【RooM】chain series ピアス>>
コメント
Namazuさん、ご無沙汰しています。
mooです。忘れられてるかな(笑)
長い間、ブログをお休みしていましたが、一度閉じようと思っています。
いつか再開することがあればまたお付き合いくださいね。(^^)

今の季節にぴったりの素敵なネックレスですね。(^^)v
Namazuさんテイストですね。
これからもがんぱって下さいね。

少しの間でしたがありがとうございました。m(__)m
【2010/12/04 20:07】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/207-c96f9fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
