◆【RooM】[HARD ANTIQUE]始めました。 / all black ブレス
こんばんは。


文化祭が終わってからは、早速冬に向けて新シリーズも作っておりました。

すっかり寒くなったことですし、
ようやくお披露目です!




2010年冬のテーマは
{HARD ANTIQUE}



秋レディースの、ふんわり可愛い系だった{沼ふわ}とは対照的に


シックで
かっこよくて
ユニセックスで
どこかアンティーク風の
MooR色のアクセサリー

を目指しました。



今までのRooMの作品の中でもかなりかっちり系なので、
好みが分かれるかなとは思うのですが
好きな人にはきっとすごく好きになってもらえるのではないかなーと思っています。



もちろんそうじゃない方も
こないだの記事のgoldpartsシリーズとか、
今までの人気シリーズも少しずつ追加していくので
ちらちら見に来ていただけると嬉しいですv



ちなみに今回は個数は決めてない(色々と同時並行でそんなには作れなさそうなので)のですが、
11月中旬くらいまでに40個くらいは出せると思います。
実は今の時点で既に30個弱作ってあるので
ブログ更新をお待ちください(笑






というわけで早速、

黒の色んなビーズを使った、シックでクールなイメージの
[all black]seriesからご紹介です。




[all black] ブレスレット


◆antique silver

s_P1040180.jpg

内径:18cm
値段:(税込)945円



◆silver

s_P1040178.jpg

内径:18cm
値段:(税込)945円



◆gold

s_P1040179.jpg

内径:18.5cm
値段:(税込)945円





形はnumacolorfulブレスレットと同じですが、
今回はひたすらシックにしたかったので
ポイントでグレーやシルバーもいれているものの、
「モノトーン」というよりは
「オールブラック」な雰囲気で作りました。




ちなみに自分用でもう一つ。

s_P1040264.jpg

着けるとこんな感じで、

s_P1040267.jpg

デザインは繊細で細身なのですが、
ぱっきりした色味なので
長袖の裾からちらっと見えてもそれなりに目立つと思います。

お手持ちの革のブレスレットとか腕時計と重ねづけもしやすいですよ*



ちょっとこのままではサイズが厳しいかもしれないですが
メンズにもつけてほしいデザインです。
ネットを通してでしたらアジャスター(長さ調節用の鎖)をつけることもできますので
お問い合わせくださいね。








2010年冬 {HARD ANTIQUE}


blogram投票ボタン



関連記事
【2010/11/02 23:29 】 | Wrist | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<【event】2010年9月 第一回編み編み会 | ホーム | ◆【RooM】goldparts series *ネックレスとブレスレット>>
コメント
どもですー♪
今回はありがとうございましたm(__)m
テンションめっちゃ上がってますっ
本当にありがとーっ

て事でこのシリーズもいいねぇ。かっちょいーです☆↓のゴールドも好きですけど、私ホントにNamazuさんの作品が好きなんだなぁって実感です(笑)
【2010/11/03 17:58】 | URL | ふく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/200-d9d0a35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |