シャンパンのコルク留めチェア
こんばんは。

まずはご報告…第一志望に落ちてしまいました。
負けずに浪人して、来年こそ!と思っています。

ただ息抜きは辞められそうにないので…
甘ったれだから落ちたのかなとも思いつつ、これからもよろしくお願いします;



今日は前にサイトで見てずっと作ってみたかった、シャンパンのコルクを留めるワイヤーとキャップ(?)を使ったアンティークチェア。

20080308225907.jpg

何気に盗作な気もするんだけど…
強調しますが多少アレンジはしてあるけどアイディアはオリジナルじゃないです;;

でもどうしても欲しくて。いっぱい作って並べたかったんですよー。
キャップのワイヤーの色にも色々あるので、似た色を見つけたら買ってきて作ろうと思いますw



…この記事、不適切でしたら削除しますので;
関連記事
スポンサーサイト
【2008/03/08 22:56 】 | Interior | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワイヤーワークのある風景 | ホーム | ワイヤーハートのネックレス>>
コメント
>えりさん
励ましのお言葉、ありがとうございます!
そうですね。まだまだ頑張ります!
このチェアはとっても簡単にできちゃうので、是非オススメですよw
あたしはまだお酒飲めないので親がシャンパン飲んでくれるまでなかなかキャップ集まらなくて(笑

>うみですさん
ありがとうございます!
せっかく応援して貰ってるんだから、来年こそは入りたいです。いつもコメントいただけて嬉しいです(笑
新しくちょっとだけ作ったので記事見てくださいw
いつかずらーっと並べるくらい作るのが夢です(笑
【2008/03/22 16:39】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
そうですか~。

でも、長い人生の一年なんて
あとで振り返ればあっというまです!
(私も浪人経験者ですから~)
息抜きも必要です!

応援してますよ!

作品とってもかわいい!
お部屋に飾ってみたいです♪
いっぱい並んでるところ見てみたいです!(^^)!
【2008/03/10 15:19】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。。
そっかぁ・・、第一志望はだめだったのね。(涙・・)
でも、来年も挑戦できるなんて、感謝ですねっ♪
そのまま諦めなくちゃいけない環境の方もいるだろぅし。
いろいろやりたい事、我慢しながら頑張ってたじゃない!
甘ったれだからなんてことないと思いますよぉ~!
人生の踏ん張りどころだものっ!頑張って!!
そして、このシャンパンのキャップを使った、アレンジ
面白いですねぇ~!
私も今度飲んだ時、作って集めてみよぉ~っ♪
【2008/03/10 14:08】 | URL | えり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/20-1c5f6a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |