【event】2010文化祭 出店レポート
深夜(早朝?)にどうもw
遅くなりましたが、学祭のフリマを終えて。


まずは、
来てくださった方、アドバイスくれた方、手伝ってくれた方、応援してくれた全ての方々、


ありがとうございました!!!


本当に、感謝してもしきれません!!!
この気持ち、どうしたらあなたに伝わるのでしょう(少女漫画風


お陰さまで、
持っていったものの半分くらいが売れて、
史上最高売上をマーク(と言っても今回が2回目ですが)しました。


s_P1040058.jpg

当日はこんな感じでやらせていただきました。
先輩にいい場所を譲っていただき・・・ごめんなさいぃ;



本当に嬉しかったことが沢山あるのですが、
特に嬉しかったのが、
この店目当てにきてくれたリピーターさんが、
学校の友達以外にもいてくださったことが
もうその場でごろごろあの坂を転げていきたかったくらい嬉しかった!です!(笑

「ムーアさんですよね?」とか
ブランド名で呼ばれるのはすんごいくすぐったいけどむっちゃくちゃテンション上がりましたw



相変わらず一緒に出していただいた先輩に散々ご迷惑をおかけし(包装とか場所とか)、
(なのに交換会がいやっほーいだった件。ボタンのブレス、残っててくれてありがとう(笑)
先輩すみません・・・ありがとうございました!)
雨天で室内なのか晴れで屋外なのかブログやツイッターで慌てたこととか、
お金渡すのが遅いとか、
イヤリングパーツが足りなくて「ピアスから交換して後日学校でお渡しします」っていう
大変お手数をおかけする事態になってしまったこととか

他にも沢山反省したこともあるのですが

今回も総じてとても幸せでした。






で、今回大変行き当たりばったりに、
テンションが上がってしまって唐突にスナップを始めました。(笑

貴重なお時間をいただき、撮らせてもらったお客さんをご紹介します*



s_P1040059.jpg

テンションが上がった原因になったスナップ第一号を、どうもありがとう!

革編みブレスをつけてくださってます。(見えないですけどw


s_P1040062.jpg

s_P1040063.jpg

サークルでお世話になってた先輩、こんなところでもお世話になるとは・・・!

lace collageネックレスをつけていただいてます。


s_P1040064.jpg

s_P1040065.jpg

big locket ネックレスをつけていただいてます。
beadschainのネックレスもお持ち帰りいただきました、どうもありがとうございました*


s_P1040067.jpg

s_P1040068.jpg

numacolorfulブレスレットで。
迷った末にご購入いただいて嬉しかったです!



本当は買っていってくださったお客さん全員に撮らせていただきたかったのですが
今回途中で突然に思いついたのと、←
接客で忙しくて、余裕があるときだけ撮ったという事情から
4人だけとなっています。
できれば次回のイベントでも(今回と同じく客足が途切れたときのみになりそうですが)やりたいので
もし声をかけられたら撮らせていただけたりすると尻尾振って喜びます、(笑





こうして生でお客さんの声が聞けるってことがすごく力になります。本当に。
おかげさまで次にむけてどんどん新作が出来ていますv

ちなみに次回は11月末、EIGHTのデイズタウンでのフリマに出店予定です。




どうもありがとうございました!






blogram投票ボタン



関連記事
【2010/10/26 04:40 】 | Information | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】long pearl ネックレスの追加 | ホーム | 【notice】2010/10/10,学祭フリマ出店 10/10追記>>
コメント
ブログには初コメです!きゃっ

文化祭おつかれさまでした。アクセサリーもお客さんも、ステキですね!

私はそんなにたくさん造って売ったことないのですが、
気持ち良いんだろうな、坂も転がりたくなるだろうなと思います(笑)
【2010/10/27 19:54】 | URL | アスパラ #-[ 編集] | page top↑
いぃぃなぁああ…(;_;)
お客さんみんなおしゃれさんだねー♪素敵!私も行きたかったみたかった買いたかったなぁ(><)
ほんとお疲れさまでした^^
【2010/10/27 06:05】 | URL | ゆか #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
フリマおつかれさま^^
こちらこそどうもありがとうでした★
リングとかヘンプのとか愛用してますぜ@
また機会があれば…ぜひ誘って!
【2010/10/26 11:09】 | URL | nan #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/199-d1f2ad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |