【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【RooM】long pearl ネックレスの追加
文化祭直前に、long pearl シリーズを追加しました。
RooMのシリーズの中で手間の掛かる度がトップ3に入る、大変世話の焼ける子なのですが
無事にお嫁に行って安心しました。


stringes

s_P1040017.jpg

s_P1040018.jpg

s_P1040019.jpg




あと、ちょっと前の話なのですが、
友達がbottleを見て、
ネックレスとしてはつけないけど・・・と言うので
グローブホルダー付きのバッグチャームにしてお渡ししましたv

s_P1030773.jpg

s_P1030774.jpg



ビーズはこういう改造がすぐに出来ていいですよねぇ・・・
料理とか裁縫とか、一回切っちゃったらもうやり直しがきかないみたいなものがとても苦手です。(笑










・・・ハロウィンイベントを起こしたかったのですが間に合わない疑惑ですw
とりあえず近々新しいラインを立ち上げますのでお楽しみに!



blogram投票ボタン



関連記事
【2010/10/26 11:04 】 | Neck | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<◆【RooM】goldparts series *ネックレスとブレスレット | ホーム | 【event】2010文化祭 出店レポート>>
コメント
好みど真ん中きてしまいました!とってもとってもかわいい(>_<*)つけやすそう!!
【2010/10/27 06:08】 | URL | ゆか #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/198-83ee511e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
